05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポでハンティング!(あちこちで?編) 

昨日のワンポでの続きでーす!
ラジコンハンティングの終了後、続々とランにワンコがやってきました!

1_20111003164919.jpg

すると・・・

2_20111003164918.jpg
一目散に駆け寄るハロ。

そして今回のハンティングターゲットになってしまったのは・・・

5_20111003164918.jpg
6_20111003164917.jpg
7_20111003164947.jpg
8_20111003164947.jpg
9_20111003164947.jpg
10_20111003164947.jpg
11_20111003164946.jpg
ダイ君でした・・・
ダイ君身体は小さいのに負けていません!
みかんちゃんがレフリーをしてくれました。(笑)

ハロ!せっかく同じハスキーのバズ&ライトが居るのに何故小さいワンコに絡むっ!
by父ちゃん

一方、その頃のバズ&ライトの様子は・・・

3_20111003164918.jpg
4_20111003164918.jpg
ライトは走っていた!

しかし・・・

12_20111003164946.jpg
13_20111003165028.jpg
やはり、新たに来たワンコが気になる様子で、絡み始めそうになったところをのりさんにハンティングされてしまいました!(笑)

そしてバズは・・・

14_20111003165028.jpg
こちらはこちらで長女にハンティングされていました!
バズの顔、迷惑そうな表情?

そんなことには全くお構いなしのハロ。引き続きダイ君とやり合ってます!

15_20111003165028.jpg
おっと!ダイ君に追われているかと思ったら・・・

16_20111003165027.jpg
17_20111003165027.jpg
18_20111003165027.jpg
凄い顔して今度は追いかけてました!

さらに場所を変えて・・・

19_20111003165048.jpg
20_20111003165047.jpg
また始まりました・・・
みかんちゃんレフリーとしてついて行くのも大変だね~(笑)

ダイ君、ハロがしつこくしてごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!

バズも懲りずに長女に付き合ってやってくださいね~

ワンポートさん、一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!





[edit]

« へたくそ~っ!  |  ワンポでハンティング!(???編) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/238-2c8daec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

