10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

へたくそ~っ! 

先日、ハロとチャリ散歩に出かけた父ちゃん。

1_20111004192538.jpg

自転車でしばらくハロを走らせた後に行った先は、近所の大きな公園。
自転車を置いて公園内をお散歩。

2_20111004192537.jpg
3_20111004192537.jpg
4_20111004192537.jpg
5_20111004192536.jpg

ここで久しぶりにボーロキャッチをやってみました
がっ・・・!

6_20111004192536.jpg
7_20111004194851.jpg
8_20111004194851.jpg
へたくそ~っ!
下アゴにぶつけてキャッチできず!

しばらくしてないとやっぱり犬も腕が落ちるんだな~!と感じた父ちゃんでした。

そして散歩から帰ると母ちゃんが・・・
9_20111004192608.jpg10_20111004192608.jpg
かぼちゃをくれたよ~!
母ちゃん。ありがとう!Byハロ。


話は変わって今日の我が家。

11_20111004192607.jpg
先日、庭の木が剪定されてシマトネリコの木は丸坊主。
そして手前にあるのはもみの木です。

ちょっと早いですが点灯式が行われました。

12_20111004192607.jpg
サンタさん。ハロのところにも来るのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!







[edit]

« この場所で・・・  |  ワンポでハンティング!(あちこちで?編) »

この記事に対するコメント

ハロ君 今晩は

ボーロキャッチは暫らくぶりだったんですね
でもママさんからの美味しいおやつが有って良かったね

きれいな色でツリーの木
前を道行く人も思わず目が行きそうです

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/04 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

しつけ、訓練は怠ってはいけないということが
充分わかりました!特にハロは無邪気な奴なので・・・

ツリーは家の前で立ち止まったりする人や、徐行する車が
やはり結構いますね~!
こちらに足を運ぶ機会があったら是非見て行って下さい。

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/05 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/239-77d3f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

