08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

大相撲!? 

昨日、残念ながらワンコと遊べなったハロ・・・
今日は、午後からワンポートへ行ってきました。
駐車場に着くと、あれっ?いつもより車が少ないな~
ラン内のワンコは?? 1頭いました!よかった~
しかもそのワンコは・・・

DSC01857-M.jpg
ルビーちゃん ハロと仲良しのワンコでした!!

それではいつものように始めますかっ!
はっけよ~い、のこった!

DSC01824-M.jpg
がっぷりよつですな!

ちょっと休憩。
DSC01855-M.jpg
仲良く給水タイム!

それでは、二番勝負!

DSC01848-M.jpg
これもまたいい勝負!

そしてまた休憩。
DSC01841-M.jpg
DSC01839-M.jpg
仲良く長女を見つめるハロとルビーちゃん

ルビーちゃんは午前中から来ていたため少しお疲れの様子なので
ハロはしばらくボール遊び。

DSC01864-M.jpg
DSC01836-M.jpg
DSC01870-M.jpg
それではそろそろ結びの一番いきますかっ!

はっけよ~い、のこった!

DSC01861-M.jpg
よりきりでルビーちゃんの勝ち~!

ルビーちゃん。お疲れで帰り際のところ、遊んでいただきありがとうございました。

ルビーちゃんが帰ってしまい、残されたハロ。誰か友達来ないかな~
そして、この後続々とワン友がやってくるのでした。
その様子はまた翌日!

今晩の我が家の夕飯は手巻き寿司。節分に父ちゃんが一緒に食事できないので
一足早く・・・

DSC01929-M.jpg
今年の恵方は南南東! それにしてもみんなAho面ですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。


















[edit]

« 25歳???  |  産みの母ちゃん!育ての母ちゃん! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/24-df679c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)