03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この場所で・・・ 

これもつい先日のこと。
歩いて数分の近所の河川敷にハロを連れて母ちゃんと散歩に行きました。
河川敷に降りると・・・

北側が

1_20111005224559.jpg
こんな感じで土の広~い敷地。近所の大きな公園の臨時駐車場です。

南側は

2_20111005224554.jpg
グランドでこれまた広~い敷地。
ちなみに奥に見える無駄に高い建物は県庁です!無駄は余計かっ(笑)

夕方の散歩だったので、当然このような場所には他のワンコも散歩にきているわけで・・・

3_20111005224554.jpg

こんな条件がそろったら我が家のアホハロは完全にここをランだと勘違いしてしまい、
テンションMAX!!!
早く放せとばかりにグイグイ引っ張りだしました。

4_20111005224553.jpg
5_20111005224553.jpg
6_20111005224553.jpg
7_20111005224632.jpg
なので母ちゃんがぐるっとひと回りハロとランラン。

しかしその程度の運動ではハロの欲求は満たされず・・・

8_20111005224632.jpg
9_20111005224632.jpg
10_20111005224632.jpg
11_20111005224631.jpg
12_20111005224631.jpg
13_20111005224642.jpg
母ちゃんを襲撃!!!
おいおい、母ちゃんもそう簡単にハロに負けるな!と思いつつ母ちゃんを助けに行った父ちゃんでした。

ところで、何故ここに散歩に来たかというと、実はこの場所で・・・

1_20111005224559.jpg
今週末、ドッグショーが開催される予定なんです!
ハロを連れてちょこっと行って見ようと思っています。
ハスキーに会えたらいいな~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!








[edit]

« クイズで~す!  |  へたくそ~っ! »

この記事に対するコメント

ハロくんの家の近所はいいところがあるのね
これはハロ君ランとおもっちゃいますよ

ママさんの災難はパパさんが助ける
良いコンビですね

ドックショー楽しみですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/06 05:55 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

とにかく広い敷地にいくとランだと勘違いします。
清里の清泉寮でソフトクリーム待ちのときも
勘違いして大変でした!

母ちゃん今回はリード離さなくてよかったです!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/06 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/240-ceae286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

