04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クイズで~す! 

今日は特に…ネタなし…

なので、クイズでもしましょうか~!

ちょっと前のハロ↓これです!

1_20111006225608.jpg

そして、ここ最近のハロ↓これです!

2_20111006225608.jpg


さ~て、ここで問題です。
何かハロの違いに気付きましたか~?

正解はまた明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« だめだこりゃあ~!  |  この場所で・・・ »

この記事に対するコメント

分かったよ~(^^)
完璧です☆

ヒゲですね♪
キレイさっぱりしてる!

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/07 06:59 * edit *

のりさんに いわれてしもうた

ひげが無いですよ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/07 07:31 * edit *

遅かったかあー

10秒でわかったのに・・・。
ナルトも、ヒゲカットしますた。

ナルトパパ #- | URL | 2011/10/07 13:03 * edit *

Re: タイトルなし

皆さま

正解で~す!
一度カットしたら伸び始めがチクチク
しますね!こまめに剃らなければ!
そういえば我が家にはバリカンがあった!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/07 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/241-8d6cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

