07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

だめだこりゃあ~! 

これもまた先日のことですが・・・
母ちゃんがチャリ散歩の練習をしたいというので公園へいきました!
そして父ちゃんはついでにハロにサイクルレースをできる能力があるかを試してみました。

しかしながらハロは・・・

1_20111007164207.jpg
2_20111007164207.jpg
3_20111007164207.jpg
4_20111007164206.jpg
5_20111007164206.jpg
6_20111007164206.jpg
『だめだこりゃあ~!』
自転車の前を走りません!
イメージでは、のりさん&バズのこのような感じだったのですが・・・
父ちゃんがチャリ散歩を始めた時に、短めのリードで前輪より前に行かないようにしつけていたので仕方ないのですが・・・
しかも、父ちゃんは左利きのため、チャリ散歩のときもハロは左側を並走していました。
なので、自転車の右側もハロは嫌がります・・・

というわけで、母ちゃんのチャリ散歩練習開始!

7_20111007164230.jpg
8_20111007164230.jpg
9_20111007164229.jpg
10_20111007164229.jpg
どうやら、チャリ散歩に好感触を得た母ちゃん。
今後チャリ散歩する気満々!

チャリ散歩行ってもいいけどコケるなよ~!
コケても絶対リード離すなよ~!



あっ!そうそう、昨日のクイズの正解は・・・

ヒゲです!皆さん正解です!
簡単ですぎましたかね?
ちなみに眉毛?も切ったよ!

人間と同じように中途半端に伸びてくるとジョリジョリではなくて
チクチクしますね~!ハロは今そんな感じです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« ワンポに集合の一声でっ!其の一  |  クイズで~す! »

この記事に対するコメント

チャリでお散歩している人良く見かけますョ
いいなーあんな風に出来たらと思っています

ハロ君も練習すれば出来るようにねりそうですが

ママさんのチャリ散歩良いですね
ハ君んも楽しそう

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/07 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

とにかく底知れぬ体力バカですからハロは・・・
チャリ散歩で走らせなければストレスたまりそうなので
母ちゃんもできるようになればいいのですが・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/242-068fc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)