06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ワンポに集合の一声でっ!其の一 

今日は、ワンポートさんで一日楽しく遊んできました!
のりさんの一声でワンポはちょっとしたオフ会状態に・・・
集まったメンバーは

敬称略
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
バズ&ライト
幸太&悠月
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ
ヤタロウ
ナルト
ラグレイト
チョビーニョ
クレア
ハロ

それでは、写真のみでいきま~す!

1_20111009235513.jpg
2_20111009235513.jpg
3_20111009235512.jpg
4_20111009235512.jpg
5_20111009235512.jpg
6_20111009235512.jpg
7_20111009235541.jpg
8_20111009235541.jpg
9_20111009235541.jpg
10_20111009235540.jpg
11_20111009235540.jpg
12_20111009235540.jpg
13_20111009235621.jpg
14_20111009235621.jpg
15_20111009235621.jpg
16_20111009235621.jpg
17_20111010000011.jpg
18_20111009235620.jpg
19_20111009235700.jpg
20_20111009235659.jpg
21_20111009235659.jpg
22_20111009235659.jpg
23_20111009235658.jpg
24_20111009235658.jpg
25_20111009235745.jpg
26_20111009235744.jpg
27_20111009235744.jpg
28_20111009235744.jpg
29_20111009235744.jpg
30_20111009235744.jpg

まだまだ続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!




[edit]

« ワンポに集合の一声でっ!其の二  |  だめだこりゃあ~! »

この記事に対するコメント

本日は、

ありがとうございました。
久々に遊べて、嬉しかったです。
行きは、事故渋滞で4時間掛かって、
もう二度と来るもんかっ! って思っていたんですが、
楽しそうに遊んでる姿を見たら、やっぱり来て良かったって思いました。
相変わらず疲れ知らずのハロに比べ、
ナルトはヘロヘロになっていました。
ハロ、ナルトの事を覚えていてくれて、ありがとう~♪
また、一緒に遊んで下さいまし。

あ、帰り、挨拶も出来ず、すみませんでした。
また、会える日を楽しみにしています。

ナルトパパ #- | URL | 2011/10/10 00:55 * edit *

昨日はありがとうございました~
まだまだご迷惑をおかけするチョビですが、手術も終わったし、これからたくさんランに通って勉強いたします(飼い主も・・・)。

早くお会いしたいと思っていたハロくんに会えて本当に良かったです!

行きに4時間、帰りも3時間半と運転にヘロヘロでしたが、またワンポもケロケロも行きますので今後ともよろしくお願いしまっす。

チョビーニョちち #- | URL | 2011/10/10 05:36 * edit *

みんな 楽しそう
これだけ集まると本当オフ会のようですね

遠くからお友達が見えて ワンポならでわの
サクセス出すね

こんな日に行けない私は残念
好きはハス達に逢えないなんて

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/10 06:50 * edit *

昨日はありがとうございました(^○^)


久しぶりのハロは相変わらずなハイパーハロでした♪
ナルトとのどすこい写真!凄いですな~♪
リキのあんな姿見たいもんだ☆

また遊んで下さいね~♪

リキもん #- | URL | 2011/10/10 07:16 * edit *

昨日はありがとうございました(^○^)
楽しかったね~

ハロ×ナルト
楽しそうだったね~♪
ほっといたらずっとガブガブ。。やってそう(笑)

また遊びましょうね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/10 15:24 * edit *

昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~!!

また我が家のドアホがすみませんでしたm(u_u*)m
今度やったらしばいておきます(*`∀゜)b

それにしてもハロ、元気ですね~♪
ずっとナルナルとガウガウしてましたね♪
そのスタミナを我が家のドアホにも分けて欲しいです。。。
ドアホを走らせるのにはまず私が持久力をつけなければ。。。

呼んだら来てくれるハロ♪
いっぱいモフモフの押し売りさせていただきました~(笑)

これに懲りずにまた遊んで下さい!!
名刺ありがとうございました♪

mio #SFo5/nok | URL | 2011/10/10 19:24 * edit *

Re: 本日は、

ナルトパパさん
昨日はありがとうございました!
いや~ナルト&ハロやっぱいいですね~!
ナルト!体力つけてずっと遊ぼうね~!
Byハロ

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョちちさん

やっとお会いできましたね~
チョビちゃんやっぱりライトの同胎だけのことあって
気が強いですね~(笑)
ハロは誰とでも遊びますし、逃げるのもうまいですから
今度は是非たっぷりとガウガウさせてやってかまわないですよ~!
詳しくはのりさんがよく知っています!

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

完全にオフ会状態でしたね~ワンポ!
連休中で交通渋滞の中、集まってくださった
皆さまに感謝です!

是非ナルト&ハロを生で見ていただきたいです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日は大変失礼いたしました。
礼儀知らずの父ちゃん是非許して下さい・・・(笑)

ナルトは本当に久しぶりだったでお互いテンションMAXでしたね~!

今度は、ワンポのラン入口にリキ&ハロ2頭で無理やり収容
してみますか?(笑)どうなるのかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

楽しい一日をありがとうございました。
夕方以降もご一緒したかったのですが・・・
すみませんでした!

まあ、あの2頭放っておいたらずっと
やっているんでしょうね~!
ナルトの体力が続く限りは・・・(笑)

また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

昨日はありがとうございました!

ラグ、相変わらずハロには風当たりつよかったですね~!
でも、ハロの様子を見ていると全然大丈夫ですよ~
むしろ、近寄っているところを見ると遊びたかった
感じだと思います!
今度は、しばらく放っておきましょう!
本当にヤバイと思ったらハロは近寄りませんよから・・・
逃げるハロを追いかけるラグ。ラグを走らせるにはいいのでは?(笑)

また、遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/10 22:43 * edit *

昨日はありがとうございました!!!
すっかりご無沙汰しておりましたが
ご一緒できて嬉しかったです☆
ハロ君、今回も元気いっぱいでしたね♪
幸太にも分けてあげたいです・・・(T-T)

またぜひぜひ遊んで下さい!
カッコイイ名刺ありがとうございました♪♪♪

ゆづママ #- | URL | 2011/10/10 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

ゆづママさん

久しぶりに一緒にあそんでいただきこちらこそ
ありがとうございました。

ハロの体力いつまで続くのでしょうか?
カメラと、父ちゃんの電池の方が先に切れてしまいます!(笑)

名刺のデザインだけでもって飾ってみましたが、
タイトル通り、ハロ&我が家はアホですよ~!

また、一緒に遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/11 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/243-c71d8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)