07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ワンポに集合の一声でっ!其の二 

今朝は、父ちゃん大変でした!
父ちゃん以外はみんな休みの我が家。
通常の朝は目覚ましハロが鳴るので目覚まし時計はセットしていません。
しかし今朝は・・・昨日の疲れのためか目覚ましハロ電池切れ?鳴らず!
父ちゃん目覚めるといつもの出発時間の10分前!
慌てて階段を駆け降りると・・・こけたっ!
そのときの打撲でしょうか?今、右肘が凄く痛い・・・
まあそれでも今朝はなんとか間に合い、遅刻しなくてすみました!(笑)

それでは昨日の続きいってみましょう!基本的に写真のみでっ!

1_20111010231614.jpg
2_20111010231613.jpg
3_20111010231613.jpg
4_20111010234000.jpg
5_20111010234000.jpg
6_20111010231612.jpg
7_20111010231646.jpg
8_20111010231646.jpg
9_20111010231646.jpg
10_20111010231645.jpg
11_20111010231645.jpg
12_20111010231645.jpg
初めましてのクレアちゃんとも楽しく遊んでいたハロ。


13_20111010231733.jpg
14_20111010231733.jpg
15_20111010231733.jpg
16_20111010234000.jpg
17_20111010231732.jpg
18_20111010231732.jpg
19_20111010234000.jpg
20_20111010231819.jpg


そして当然、この3頭が集まるとやはりこのような展開に・・・

21_20111010231818.jpg
22_20111010231818.jpg
23_20111010231818.jpg
24_20111010231818.jpg
25_20111010231833.jpg
乗って乗られてのマウント大会開始~!
って、すっかり名物になりつつありますな!
しかもこの光景を見てだれも止めようしない程、当たり前の光景になっているような気が・・・(笑)


引っ張ってすみません。明日が最終回です!
なぜなら、ハロの稼働時間が長いのでまだ写真があるんです!
お付き合いください!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]

« ワンポに集合の一声でっ!最終回ですよ~!  |  ワンポに集合の一声でっ!其の一 »

この記事に対するコメント

ハロ君ナルト君って凄いのね~
是非生でみたいですね

こんどの機会に行きたいです

面白いですね
このマウント組
気心知れた相手なんで安心しちゃっているのかしら
それとも 言っても無駄なのかしら

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/11 07:01 * edit *

だんだんと

年の差がでてきて、ハリーも大変なのですよ~
ハロ~~叔父様を労われよ~~

でも本当に名物というか当たり前の光景というか・・・
誰も止めない所が凄いかも。

また遊んでくださいませ。
ハロ、ナルト、ハリートリオ、何時までも仲良くして欲しいね。

ももまま #- | URL | 2011/10/11 12:52 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

正直何っても無駄だと思います。
だから誰も止めない・・・
いちいち止めていたら写真なんて撮っていられないのが
現実です!(笑)
お互いうまくかわして乗ったり乗られたり楽しんでいるんでしょうね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/11 19:40 * edit *

Re: だんだんと

ももままさん

ハロも1月で2歳になりますが、落ちつくのでしょうか?
なんか、このキャラできたハロとしてはこのままの
体力バカでいてほしいような気も・・・
ハリーにとっては迷惑な話ですよね~(笑)

昨日はハリー、今日はももを記事でいじらせてもらいました!

また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/11 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/244-bc17893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)