07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ワンポに集合の一声でっ!最終回ですよ~! 

今日は目覚ましハロ。いつも通り鳴りました!充電完了で~す!
過充電になると目覚まし鳴るのが早くなるので気をつけねば・・・(笑)

それでは日曜日のワンポ最終回いきますよ~!
基本的に写真のみで・・・

1_20111011175319.jpg
2_20111011175319.jpg
3_20111011175319.jpg
4_20111011175319.jpg
5_20111011175318.jpg
6_20111011175318.jpg
7_20111011175350.jpg
8_20111011175350.jpg
9_20111011175350.jpg
10_20111011175350.jpg
11_20111011175349.jpg
12_20111011175349.jpg
13_20111011175447.jpg
14_20111011175447.jpg
15_20111011175447.jpg
16_20111011175446.jpg
17_20111011175446.jpg
19_20111011175446.jpg
20_20111011175530.jpg

このあたりまではまだ動きがあったのですが、
徐々に皆さまお疲れの様子でまった~りなハス続出・・・

21_20111011175529.jpg
22_20111011175529.jpg
23_20111011175529.jpg
バズにいたっては爆睡!

それでもハロは・・・

24_20111011175529.jpg
25_20111011175528.jpg
26_20111011175554.jpg
27_20111011175554.jpg
クレアちゃん家のお兄ちゃんが遊んでくれました!
お兄ちゃんありがとう!お兄ちゃんも疲れたよね~ハロ相手は・・・

それにしても相変わらず底知れぬ体力のハロ。
電池は当日に切れてもいいだぞ~!
翌日切れると慌ただしくなるので勘弁してくれ!By父ちゃん

ワンポートさん、一緒に遊んでいただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました!

あっ!忘れてた!おまけ・・・

28.gif
もも姐さん、何か美味しそうな物でも見えましたか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 夢にでてきたらごめんなさい!  |  ワンポに集合の一声でっ!其の二 »

この記事に対するコメント

ひ・ひでぃです~~

美人でクールなももちゃんのイメージが~~
崩れ去っていく~~

でもね、ランに行くとなぜか緊張してよだれがだらだら~なのよね。
平気な時もあるんだけど・・・

リキモンさんに「蚤の心臓に毛が生えてる」って言われたのよね~
それもひでぃ話ですが・・・

ももまま #- | URL | 2011/10/11 23:30 * edit *

もも姉さん・・・

お口から、「つらら」が生えてますけど???
こんなの初めて~♪

3人のマウント大会は、
誰も止めなくても、適当に満足すると止めるんですよねえ~♪
周囲の人達も、「あ~、またやってらあ」と、苦笑。。。

最近、ハリーの体力が落ちてきたかなあ?
ハロ、一緒に追い掛け回して、体力強化してあげよう!
いつまでも、3人で仲良く遊べると良いね♪

ナルトパパ #- | URL | 2011/10/12 00:55 * edit *

日曜日はありがとうございました~!
スミマセン、出遅れました・・。
パパさんお久しぶりでございました。
あの後も会えるのかと思ってたので
ろくな挨拶も出来ず失礼しました(滝汗)
ピコ、久しぶりに完璧地蔵になってましたね(笑)
ハロの元気を分けて~!
またよろしく~☆

チョコピーママ #- | URL | 2011/10/12 12:15 * edit *

Re: ひ・ひでぃです~~

ももままさん

あれっ!もも姐さんってそういうイメージ
だったんですか?(笑)

ももはハロがあまり近づかないので、いつも
似たようなショットになるので・・・
だいたいベンチの上!ですよね~

なので今回は貴重なネタにさせていただきました。
すみません!(笑)



HARO★HARO #- | URL | 2011/10/12 23:10 * edit *

Re: もも姉さん・・・

ナルトパパさん

もも姐さんのつらら?って言ってますけど
のりさんの記事でのナルトの糸も結局は
同じものでは?(笑)

あの3頭放っておいても大丈夫でしょ。多分・・・
一緒にいれば、他にいかないですから!

でもそろそろNEWフェイス入って来ないかな~
ハリーのリリーフとして・・・
でも普通の飼い主さんならあの中に入れたくないですよね~
おそらく(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/12 23:21 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

こちらこそお世話になりました!
夕方もご一緒したかったのですが・・・
すみませんでした!

BBQまたやりましょう!
ってお願いするのはのりさんですね。(笑)

チョコ&ピコ、バズ&ライトみたいに
やり合わないんですか?
いつも仲良しって感じですよね?

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/12 23:28 * edit *

こんばんわ~ん(*^^)v
ワンポでは大変お世話になりました(笑)
翌日10日はがっつり仕事だったので
かなりのお疲れモードでイ(爆)
でも、またぐんぐん群馬行っちゃいますんで
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
はる兄さんが、みんなの
ブログチェック担当なんですが
ハロくんがサイドミラーをかじっている姿に
爆笑してました( ..)φメモメモ
ハロくんはコンデジではキャッチできない
スピードだよね~\(◎o◎)/
私もそのうち?デジイチデビューしたいっす♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

クレ子 #- | URL | 2011/10/21 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

先日は、お疲れ様でした。
えらく長旅になってしまったようで!(笑)

底知れぬ体力&誰とでも遊ぶ!犬人かまわず・・・
これがハロの長所です!ランでは休みませんよ~!

次回はそんなハロとクレアちゃんのショットをぜひ
おさめてくださいね~!
また、お会いできる日を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/22 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/245-67871a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)