10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢にでてきたらごめんなさい! 

今晩父ちゃん帰宅後のハロ。
いつものように騒ぐのでハロの元に行くと・・・

こんな顔で、父ちゃん相手に遊びを求めてきました!

DSC07702.jpg
怖い!怖すぎる!
完全に父ちゃんをターゲットとして狙っている顔だ!
ハロ、父ちゃんはナルトじゃないぞ~(笑)

この顔、夢に出てきたらかなり怖い!と思いませんか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 正直、よくわからん?  |  ワンポに集合の一声でっ!最終回ですよ~! »

この記事に対するコメント

これは 怖いですね

ソロソロ狼男の出る時間ですかね
可愛いハロ君の大変身だー

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/13 05:56 * edit *

あのねえ~

ナルトにも、こんな怖い顔しませんってばあ。

にしても、夜になるとハロは、変身するのね。。。

ナルトパパ #- | URL | 2011/10/13 13:18 * edit *

はっはは・・
ハロいい顔☆

夜は撮り方、角度でまったく違う写真撮れるので面白いです(^^)
でもね・・
なかなか上手く撮れないんですよね~

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/13 15:14 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルままさん

父ちゃん帰宅時のハロのテンション
いつもこんな感じです。

まさにオオカミですね~!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/13 23:22 * edit *

Re: あのねえ~

ナルトパパさん

いやいや~そうでしたか?
ナルトの口から糸ビームに対抗するには
このくらいの顔しないと!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/13 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

これは仕事用のコンデジ撮影です。
こんなテンション時にデジイチ持っていたら
危険です!(笑)

でもやっぱり夜の撮影は難しいですよね!
って昼間もまだまだなんですけど・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/13 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/246-6ab32862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

