09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

正直、よくわからん? 

先週末の土曜日、近所で開催されたドッグショー見学にハロを連れていってきました。
がっ!当然周りは犬だらけ!そんな環境でおとなしくできるはずのないハロ。

なので・・・

会場の周りをちょこっとお散歩。

1_20111008144301.jpg
2_20111008144300.jpg
騒がしいのでこのまま帰宅。

ハスキーも7~8頭ショーに出ていました!
正直、このドッグショーのビューティーコンテスト?って素人の父ちゃんにはよくわからん?

まあ、こんな環境にハロを連れて行って、ハロのテンションが抑えられるわけもないので帰宅途中にいつものランで走らせてあげました!

そうです!ここです!刈りっぱなしだった草も端に寄せられていました!
どなたか知りませんが、ハロのためにありがとう!別にハロのためじゃないか?(笑)

0_20111013235928.jpg
3_20111008144300.jpg
4_20111008144300.jpg
5_20111008144300.jpg
6_20111008144351.jpg
7_20111008144351.jpg
9_20111008144351.jpg
10_20111008144350.jpg
11_20111008144350.jpg
12_20111008144350.jpg
13_20111008144409.jpg
ボールもハロのために残しておいてくれました!ってハロのためじゃないって?
また、遊ばせてもらおうね~ハロ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとクリックお願いします!




[edit]

« なぜ?かぶるっ!  |  夢にでてきたらごめんなさい! »

この記事に対するコメント

結構賑やかに開催したようですね
でもあっちで ワンワン
こっちで ワンワン
元気一杯だったとマイミクさんが言っていました

そっか ハロ君にはこちらのランが良かったんでっすよね
だって僕の為にボールまで用意してくれていたんだものね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/14 08:18 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

どんなにワンコが居ても一緒に遊べないと
ハロにはダメみたいです!

ショーに出るようなワンコとはムリですね~!(笑)

我が家のランも手入れされてハロもストレス解消できたかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/14 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/247-7184a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)