09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なぜ?かぶるっ! 

今晩、帰宅途中にスーパーによって晩酌用のビール購入した父ちゃん。
その際に惣菜コーナーにてイカフライを発見!

1_20111014235622.jpg
半額だったので衝動買い。

そして帰宅すると・・・

2_20111014235622.jpg
母ちゃんが作ってあったおかずはイカの煮物。

なぜにイカでかぶるっ!

3_20111014235622.jpg
まあ、イカをつまみに美味しくいただき晩酌した父ちゃん。


先ほど寝る前にハロの元へ行くと眠そうに出てきて・・・

4_20111014235622.jpg
『オレ、今晩は父ちゃんにガブってしてねーぞ!』Byハロ
『ガブッて!じゃなくてかぶった!しかも相手はお前じゃない!』By父ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリック願します!




[edit]

« 夕方ワンポで大爆走!!  |  正直、よくわからん? »

この記事に対するコメント

昨日はイカ気分だったのかしら
ママさんと仲良くイカで まっイッカ(笑)

おまけに勘違いハロ君も仲良くイッカ
なんて言ってるお馬鹿な私です

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/15 06:29 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

すっかりお返事遅れてしまいすみません。
先週は、通勤時からイカにつきまとわれて
いたのでしょうか?

不思議とかぶるときって重なりますよね~

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/17 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/248-728728d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)