08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

25歳??? 

それでは昨日のワンポートの続きです!
ルビーちゃんが帰ってしまい、ラン内にはハロだけ・・・

DSC01854-M.jpg
ボールを追いかけて爆走!

DSC01872-M.jpg
DSC01874-M.jpg
ボールを咥えて、ブンブン!ブン回し!!

そんなハロの様子を見て、オーナーさんが・・・

DSC01926-M.jpg
サン、ユパ登場!!

ここでハロの様子に異変が・・・
ユパを恐れるハロはさっきまでの勢いがなくなり、私の足元をチョロチョロと歩き回る始末・・・
ここでオーナーさんが今度は・・・

DSC01927-M.jpg
ハロを抱っこしてくれました!ありがとうございました!
でもハロの目線はしっかりとユパの場所を確認している?

その後、しばらくすると続々とワンコが来て、楽しく遊んでもらいました。

DSC01905-M.jpg
DSC01898-M.jpg
DSC01901-M.jpg
DSC01893-M.jpg
DSC01916-M.jpg
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

ところで今日1月31日は我が家の母ちゃんの誕生日!おめでとう!

DSC01946-M.jpg
チョコデコペンでメッセージ!
25歳???ってのが気になるのですが・・・
まいっか!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。












[edit]

« 遊ばれてる??  |  大相撲!? »

この記事に対するコメント

なんでユパの事怖いんですかね~
バズ男もライトも怖がります(゜o゜)


おぉ!!
昨日誕生日だったんですね~♪
25歳っていうのが気になりますが・・・(笑)
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/01 07:49 * edit *

e-40225歳!?おめでとうございまーすe-405
歳は言ったもん勝ちですe-264

ハロくんもユパが苦手e-2
ライトもバズも苦手…e-263
チョビは全く気にしてなかったけどなぁ.
男子に厳しいのかな!?

チョビーニョはは #- | URL | 2011/02/01 08:29 * edit *

ママさん、25歳の(!?)お誕生日おめでとうございます!
ハロくんもバズに何か言われたのかしら・・・?
ユパくんにとって3頭は羊のようにかわいいのかも!??

チョコピーママ #- | URL | 2011/02/01 14:15 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

以前に一度、ユパにガブッ!とされたことがあって
それがトラウマになっているのかな?
でも、やられても逆にむきになっていくケースもあるし・・・
ライト&ハロのように!
何なんですかね?

25歳?子供たちの年齢を考えると計算合わないんですよね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/01 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョははさん

女性の年齢については触れないに限りますね!
好きなだけ言わせておきます・・・

ユパから私たちにはわからないオーラが出ているのかも
知れませんね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/01 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

バズが実は影のボス?ですかね?
いつも、単独行動が多いバズですが
実はそんなフリして
周りのハスキーに指示出していたりして・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/01 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/25-148c6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)