09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今度は大暴走? 

昨日のワンポの続きです!
プライベートランで大爆走中だったハロでしたがそこへ待望のワンコ登場!
そのお相手は・・・あっ。名前聞くの忘れた・・・
Mダックスの可愛らしいワンコが来ました!

ラン入口で大興奮で待ち構えるハロ。さすがに委縮してしまったようで、ハロの
行動を抑制させるための監視役としてユパ登場!(笑)

3_20111018232039.jpg
1_20111018232040.jpg
2_20111018232039.jpg
ユパに守られながら、ラン内を走るMダックスちゃん。
そして、慣れてきた頃にユパは戻って行きました。

その後・・・

4_20111018232039.jpg
5_20111018232038.jpg
6_20111018232038.jpg
7_20111018232107.jpg
8_20111018232107.jpg
9_20111018232106.jpg
10_20111018232106.jpg
11_20111018232106.jpg
12_20111018232106.jpg
13_20111018232140.jpg
14_20111018232140.jpg
15_20111018232139.jpg
16_20111018232139.jpg
17_20111018232139.jpg
まあ、ハロはこんな感じでとにかく一緒に遊びたくて誘っていました。
この体格差で周りをグルグルと暴走されたら怖いよね~!
Mダックスちゃん。ごめんね・・・

でもハロは不思議と、小さいワンコにはそれなりの接し方するんですよね~!
ガブガブしたり、乗ったりしないんですよ~!
この感じからすると一緒に走って追いかけっこでもしたかったのかな~?
なんて勝手に思う父ちゃんでした・・・

ワンポートさん、Mダックスちゃんありがとうございました!
ユパもハロの監視役ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ちょっとオシャレしてみました?  |  夕方ワンポで大爆走!! »

この記事に対するコメント

ハロ~・今度はもんぢゃに挑んでみる~?

いや…遊んでみる~?

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/10/19 07:45 * edit *

ちいさい仔に優しいハロ君ですね
楽しそうにアソボーって誘ってるよね

今度はヒカル&カレンとも遊んで

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/19 16:54 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

是非そのショット見たいものです!
もんぢゃ~!お手柔らかに!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/21 19:05 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

やさしいというより、遊んでくれれば
誰でもいいのかも?(笑)

ほんと不思議な奴です。ハロは???

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/21 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/250-82d5a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)