06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ちょっとオシャレしてみました? 

今日はハロ。犬生初のお洋服を着せてもらったようです!

そのお洋服はなんと!母ちゃん使い古しのパーカー!母ちゃんのいい匂い(臭い)たっぷりです!(笑)
袖を切って、こんな感じに仕上がりましたよ~

DSCF1376.jpg
DSCF1377.jpg
DSCF1379.jpg
どうですか~!似合ってますかね?

でもこの後・・・
洋服がおもちゃに早変わり!ブンブンとぶん回してボロボロにしてしまったそうです!
やっぱハロだね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ドデカボチャプリン!  |  今度は大暴走? »

この記事に対するコメント

ハロ君似合ってるよ
そうだったのね

愛情と匂いが一杯のパーカー
こんなに変身しましたね  でも直ぐにかじってしまいそう

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/21 21:49 * edit *

ハロくん、おしゃれ~
と思ったけど、やっぱり「おもちゃ」になりましたか・・・

でも可愛いので、懲りずにチャレンジしてください!
って洋服がなくなりますね。。。

チョビーニョちち #- | URL | 2011/10/22 05:40 * edit *

服に慣れるまでに何着壊すかな~(笑)
ハロ君が嬉しそうに見えるのは、気のせいでしょうか・・ハハ。

ラブおかん #k5Qc3VcA | URL | 2011/10/22 08:02 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

そうなんです!
ブンマワシの前にご試着していたみたいです!
母ちゃんのお遊びでした!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/22 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョちちさん

今まで洋服着せたことがないので
母ちゃんが遊んだみたいですね~!

でもハロはあの運動量でドスコイ
ガブガブするので着せない方がいいのかな?

でも夏場のクルーダウン用には必要なのかな?
なんて思っています。


HARO★HARO #- | URL | 2011/10/22 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

ラブおかんさん

基本的に服は着せないつもりですよ~
なので、我が家のお古が出たときに
お遊びでファッションショーをたまに
やるくらいかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/22 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/251-b4ddc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)