09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ドデカボチャプリン! 

今日は朝から雨降りのハロ地方。
そして長男の野球練習(もう世代交代していますが・・・)も中止。
我が家はみんなフリー!ということで久しぶりに家族4人で佐野アウトレットまでお出かけしました!
ごめん・・・ハロは留守番ね!

帰宅して夕食後・・・
デザートに母ちゃん特製のこんなものが出てきましたよ~!

1_20111022210227.jpg
2_20111022210227.jpg
デカ!!!何を思ったのか???かぼちゃプリンを今朝つくっていたみたい・・・
甘さ控えめで、美味しかったよ~!母ちゃん!

その頃、我が家の隣のハロは・・・
プリンはあげられないけど、おやつを持って様子を見に行くと・・・

3_20111022210227.jpg
4_20111022210226.jpg
既にお休みになっていた模様。

でも、父ちゃんのポケットからの匂いを感じ取り・・・

5_20111022210226.jpg
6_20111022210226.jpg
7_20111022210247.jpg
眠そうな顔しながらも出てきて、良い子ちゃんアピール!

その後父ちゃんがおやつをあちこちに置くと・・・

8_20111022210247.jpg
9_20111022210247.jpg
10_20111022210247.jpg
こんな感じでした!

それにしても、ガジガジによりハロ寝室の間口が日々広くなっていってるんですけど~!
欠片の掃除大変なんですけど・・・

それから・・・ヒゲ伸びてきたかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとクリックお願いします!

[edit]

« 行くぞ~!ハロハロ応援団!!  |  ちょっとオシャレしてみました? »

この記事に対するコメント

ハロ君のハウス 凄いなー
歯が痒くて噛んじゃうのでしょうか
ちょー大型犬も入れる入口になってる

ママさんの愛情プリン良いですね
美味しそうだもの

最後の写真のハロ君 凄いいい感じ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/23 07:03 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

日に日に間口が広がっています!
でもこの間口、ガジガジにより凹凸がついているので
出入りの際、毛のブラッシング効果が期待できるかも!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/23 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/252-ec31ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)