04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行くぞ~!ハロハロ応援団!! 

今日は隣の隣町?でドッグサイクルレースが開催される日。
詳細は↓こちらで!
Buzz☆Light日記
チョコ&ピッコリーナ
ハイパーグレース@今日もドタバタ!
でアップされると思います!
出場選手は
バズ
チョコ
ピッコリーナ
グレース
日頃お世話になっているハスキー仲間がレースに出場するということで、ハロハロ応援団結成!
メンバーは、団長:ハロ、副団長:長女、団員兼運転手:父ちゃんの3名!
頼りない応援団ですな~(笑)
30分ほど車を走らせ会場へGO!

1_20111023201045.jpg
広ーい駐車場が用意されていました。そして周りにはワンコが多数。
ここで、いつものアホハロ勘違い!車から降ろそうとしたら父ちゃんの手を振り払って大爆走しやがりました!
まるでランを走るかのように猛ダッシュ!でも車通りもなく、周りはみんなワンコ連れだったのであまり心配しなった父ちゃん。案の定、数分で逮捕して頂きました!
皆さまご迷惑おかけしました・・・すみませんでした!

2_20111023201045.jpg
3_20111023201045.jpg
逮捕直後のハロ。反省の様子は全くなし・・・
そんなに走りたいなら、自転車を引けるようになりなさい!By父ちゃん。

それでは、レースを控えた選手たちの表情をどうぞ~!

4_20111023201044.jpg
5_20111023201044.jpg
6_20111023201044.jpg
チョコ&ピッコリーナ。いつも仲良しだね!なんて思っていたらガブガブ始まりました!(笑)

7_20111023201116.jpg
グレース。7月末の清里以来です!

8_20111023201116.jpg
9_20111023201116.jpg
10_20111023201115.jpg
やっぱり、引きレース!ハスキーがたくさんいましたよ~!

さあ、いよいよレース直前。選手たちはレース用ハーネスを装着し始めました!

11_20111023201115.jpg
12_20111023201115.jpg
13_20111023201154.jpg
チョコ&ピコ。

14_20111023201153.jpg
15_20111023201153.jpg
バズ。

16_20111023201153.jpg
グレース。

19_20111023201204.jpg
もうすぐスタートです!みんなガンバレ―!

その頃・・・肝心の応援団長ハロは・・・

17_20111023201153.jpg
18_20111023201153.jpg
バリケンの中で騒いでいました!(笑)
そこからでも充分レース場まで声聞こえたよ~!ハロ!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』  |  ドデカボチャプリン! »

この記事に対するコメント

頼もしいハロ応援団の到着で皆ハスはうれしかったですね

レースの様子楽しみです

バリケンに入れられたハロ君の声
そんなに元気だったのですか

バナーのハロ号の前で可愛い顔していますネ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/24 06:29 * edit *

昨日はありがとうございましたm(__)m

ハロ。。どこに行っても元気いっぱい♪
次回は参加ですよ☆
それまでにしっかり練習を(^^)
ハロだったらトップ狙えますよ☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/24 07:47 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

応援団とは名ばかりでなんの役にもたたない
騒がしいお邪魔ムシでした・・・

みんな楽しそうに走っていました。
かなり、羨ましい!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/24 18:19 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日は楽しいレースをみさせていただき
ありがとうございました!

いや~ほんとみなさん楽しそうでしたね~!
是非来年はハロも?頑張ってみま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/24 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/253-b8d7b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

