08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』 

昨日の続き、いよいよチャリンコレース始まりま~す!

いろいろな種類のレースがあるんですね~!

1_20111024142848.jpg
2_20111024142847.jpg
人の足の速さを競うレース。(笑)

3_20111024142847.jpg
4_20111024142847.jpg
ちょっと長い距離のレース。

そしていよいよ1ドッグチャレンジ100mレース?始まりました。

5_20111024142846.jpg
6_20111024142846.jpg
7_20111024142914.jpg
みんな速い!

ついにこの瞬間が来ましたよ~
最初に登場したのはバズ!

8_20111024142914.jpg
9_20111024142914.jpg
10_20111024142913.jpg
11_20111024142913.jpg
12_20111024142913.jpg
『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』
まっすぐ力強く上手に走り完走!

つづいて登場したのはピッコリーナ!

13_20111024142952.jpg
14_20111024142952.jpg
15_20111024142952.jpg
16_20111024142952.jpg
『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』
ちょっと横にいっちゃったけど、ピコらしい跳ねるような走りで完走!

そしてお次はチョコの登場!

17_20111024142951.jpg
パパさん今度はチョコをつれてスタート地点へ・・・

18_20111024142951.jpg
19_20111024143032.jpg
20_20111024143031.jpg
しっかりカメラ目線のチョコ。さすが、大物女優は違うね~!(笑)

21_20111024143031.jpg
『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』
これまたチョコらしいダイナミック走りで完走!

最後に登場したのはグレース!

22_20111024143031.jpg
23_20111024143031.jpg
24_20111024143030.jpg
『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』
さすがに慣れています!スマートな無駄のない走りで完走!

ところで、ハロハロ応援団の団長及び副団長の様子はというと

団長は・・・

25_20111024143116.jpg
26_20111024143116.jpg
バリケン内で騒ぎ疲れたらしくまったりしていました。
こらしっかりバリケン内から応援しろ~!

副団長は・・・

27_20111024143116.jpg
28_20111024143115.jpg
29_20111024143115.jpg
隣接する遊具で遊んでいた~!
しかもすべり台の上で、一人死んだふりごっこまでしていました。
死んだふりごっこ?どこかのお姉ちゃんたちが以前やっていたような気が・・・(笑)

レースを終えた選手たち。

31_20111024143206.jpg
バズ

32_20111024143205.jpg
ピッコリーナ

33_20111024143205.jpg
チョコ

34_20111024143205.jpg
ライト・・・ってこら~!走っとらん!

30_20111024143115.jpg
みなさま、お疲れモードのご様子で・・・しかもこの日は日射しも強く暑かった~!

グレースはもうひとつレースに出場するということでまたまた会場に。
距離の長い300mに出場するとのこと!

35_20111024143205.jpg
36_20111024143204.jpg
37_20111024143251.jpg
38_20111024143251.jpg
どうやら残りの何メートルかは自転車のペダルをこいではいけないルールみたい?

そしてグレース再び登場!

39_20111024143250.jpg
40_20111024143250.jpg
41_20111024143250.jpg
『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』
これまた、素晴らしい走りでパパさんの自転車を引いて完走!

42_20111024143250.jpg
レース後のグレース。

いや~みなさま完走おめでとうございます!
ワンコが一生懸命に走る姿、そしてなによりも一緒に走っている飼い主の方々がみんな笑顔だったのが印象的でした!
まさに、『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』でした!
お疲れ様でした!
まったく役に立たなかったハロハロ応援団でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


そうそう・・・
この日、会場の実況アナウンスにてゴール時の『ウゥ~ン・・・ナーイスラン~』の一声が耳に残り、帰宅してからもこのフレーズが頭から離れなった父ちゃんでした。(笑)

来年はハロも練習して出場できたらいいな~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!














[edit]

« ワンポでランランランチ!  |  行くぞ~!ハロハロ応援団!! »

この記事に対するコメント

こんばんは~!
昨日は応援ありがとうございました!!
とても心強かったですよ♪

どのお写真もいいショットですね
詳しく載せて頂いてありがとうございます。
チョコ、カメラ目線してたの?(笑)
震度3くらい揺れた?(チョ
一緒に走れたらもっと楽しかったのにね~。
ハロも次は走りましょうね☆

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2011/10/24 20:30 * edit *

皆 完走出来て素晴らしかったですね
ハロパパさんの言うとうり
笑顔で走った仲間も嬉しいですね

元気派なロ君来年期待していますョ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/24 20:33 * edit *

昨日は応援、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
副団長、楽しそうですね♪
応援団長のハロ君、昨日はランじゃなくて面白くなかったでしょ。
ハロ君も走りたかったよね(笑)
もう来年は出るっきゃないでしょ。
その前に犬ぞりもありますよ。
犬ぞりで走るのためにも、
チャリレースのノンペダリングゾーンは大事なのです。

さえこ #7iSbDyII | URL | 2011/10/24 22:13 * edit *

ハロハロ応援団、たくさんの応援ありがとでした(^^)v
レースに出てしまうと自分ちの写真が無いので下さ~い!
何点か転載したいのですがいいでしょうか?

応援団の皆さんが居ると楽しく走れます
次回は是非ハロ君も参加を・・・
12月にも開催予定なんだそうですよ
ただまみれオフと、かち合っちゃうかな(^^;)
我が家予定が出たら考えようかと・・・

いつかは一緒に出ようね~(^^♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/10/25 00:04 * edit *

副団長~!
どこかの変な姉ちゃんの真似しなくていんだよ~(笑)

しかし皆いい顔して走ってますね♪
凄く楽しい大会でした(^-^ )
応援団長のハロも走りたくてウズウズしてたのでは?
次回は一緒に参加しましょうね!



のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/25 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした。
みんな走り方にそれぞれの特徴があって
見ていて楽しかったです!
パパさんも、楽しそうにペダルこいでいましたね~!
あの笑顔が羨ましい~!
来年は、ハロ&父ちゃんも・・・
自転車ダメなら最悪走ります!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/25 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

そうなんです!皆さん本当に楽しそうに
ペダルこいでいたんですよ~!
その楽しさ体感してみたいものです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/25 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん

日曜日はお疲れ様でした!

無駄に体力のあるハロ。
その体力を活かしたくなってきました!

ただ、なかなか思いどうりに言うことを
聞かない奴なので・・・(笑)

アドバイスよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/25 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

日曜日はお疲れさまでした!

みなさんの楽しそうな笑顔!
たまらなく羨ましかったです!
しかもグレースちゃん3位、4位と
素晴らしい成績で!
パパさんこの日は美味しいお酒が飲めたのでは?(笑)

とにかくハロのパワーを活かし
なんらかの競技やってみたくなりました!
いろいろ教えてください!

こんなお粗末な写真でよければ使ってくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/25 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

いや~今回は本当にみなさんが
羨ましかったです!

ハロの無駄な体力はやっぱり活かさねば!
と思いました!(笑)

ただ・・・素直に言うこときかないからな~
あいつは・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/25 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/254-4723635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)