09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

母ちゃ~ん。イモくれっ! 

今日は1日外回りの仕事だった父ちゃん。
そんな日は比較的速く帰宅できる?(してる!)んです!(笑)
今日も日没前に帰宅できてハロと一遊びしました~!

こんな日の行き先は、決まって我が家のラン!

1_20111026184951.jpg
2_20111026184951.jpg
3_20111026184951.jpg
4_20111026184951.jpg
5_20111026184950.jpg
6_20111026184950.jpg
7_20111026185020.jpg
8_20111026185019.jpg
9_20111026185019.jpg
10_20111026185019.jpg
11_20111026185019.jpg
12_20111026185018.jpg
いつものように、ボールを発見して走り回っていましたよ~!

そこへ・・・

13_20111026185500.jpg
母ちゃんが来ました!
母ちゃんの元に駆け寄るハロ。そしてこの後、母ちゃんにまたまた・・・?

続く・・・

話は変わって・・・ここ最近、母ちゃんはスイーツにはまっているのか?
こんなものを作っていました!

14_20111026185037.jpg
大学イモ!
『母ちゃ~ん。タレかける前に一個くらいイモくれっ!母ちゃんのケチンボ!』Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロVS母ちゃん!  |  ワンポでランランランチ! »

この記事に対するコメント

あらー 大変 もしかしてママに飛びかかって
ドデンしましたか・・・

元気なハロ君だからな~~

いもいも大学芋 ハロ君の口には入らなかったのですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/26 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

ピンポ~ン!その通りです!
イモの恨みもあったのでしょうか?
食べ物の恨みは恐ろしい・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/27 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/256-541ce431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)