07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

正解は? 

昨日のクイズ!

2011102810190001.jpg
だ~れだ?

の正解です!

31_20111024143206.jpg
バズでした!
って、違いますよね~!

本当の正解は・・・

Qちゃんです!世界の名犬牧場のお散歩犬です!そしてハロの産みの母ちゃんです!
バズとも、異母姉弟なんですよ~!
それにしてもよく似ていると思いませんか~?

昨日のハロ地方は県民の日。ということで父ちゃん以外の我が家は皆休日。
県民は入場料無料ということだったみたいで名犬牧場に行ってみたみたいです。
しかし、父ちゃんの車にバリケンがつんであったのでハロは留守番。
そして我が家の面々は、わざわざQちゃんを指名して牧場内をお散歩!

2011102810180000.jpg
2011102810230001.jpg
2011102810280000.jpg
2011102810330000.jpg
2011102810390000.jpg
ハロと違ってグイグイと引っ張りもせず穏やかな性格のQちゃんだったみたいです!
ハロの母ちゃん(育ての母)とハロの母ちゃん(産みの母)の貴重なショットも撮れたみたいです!
全て、母ちゃんの携帯撮影ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 父ちゃんが連れて行ってくれたよ!  |  またまたクイズです! »

この記事に対するコメント

あら~~
私の知らないワンちゃんでした

でも似ていますネ
だいたい ハロ君とバズ君似ているはずですね
親戚さんでしたね

子供さんたちは楽しいお休みが出来たようですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/10/29 21:07 * edit *

バズと異母兄弟ってことは、ハリーとも異母兄弟なのかしら?
ハロは甥っ子ちゃんだから、そうだよね。
知らなかった~~

ももまま #- | URL | 2011/10/29 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

バズとQちゃんよく似ていますよね!
のりさんも以前言っていました。
ハロとバズもたまにリアルに間違える時が
あります!(笑)
性格は全く違うんですけどね・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/30 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

多分、そういうことになるんだと思います!

それにしてもハロ連れて行かないで
わざわざハスキーをレンタルでお散歩する
我が家の面々どう思われます?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/30 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/259-2b4a394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)