09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

遊ばれてる?? 

今日も、私が仕事から帰ってくると外で騒ぐハロ!
基本的に平日は帰ってからしかハロと遊んであげられないため、ハロの元へ・・・
するとまたこんな感じです・・・

DSC01952-M.jpg
小屋内のカーペットとブランケットが外に出されている!
寝るとき寒いと思って用意しているのに!まだ今回はビリビリされていないだけましですが・・・

今日は久しぶりにこんなおもちゃで遊ぶか!ハロ!

DSC01967-M.jpg
DSC01966-M.jpg
DSC01970-M.jpg
最初は引っ張りっこ!何故かボールのところを噛まずにロープのところを噛むハロ!
そして手を離すとブンブンぶん回し!するとボール部分がハロの頭上に!
ロープを咥えているため猿ぐつわ状態に!咥えていたロープを外してあげたら見ての通り首飾りの出来上がり!
何とも言えない表情ですな!

遊びをおえてちょこっとおやつタイム!

DSC01962-M.jpg
DSC01963-M.jpg
DSC01956-M.jpg
指まで食うな!しかもその後、近すぎっ!

ここでなんとなく思ったことが・・・
父ちゃんの思考=ハロが遊びたくて騒ぐ→遊んであげる→コマンドに対してのおやつ
ハロの思考=父ちゃん帰ってきた→遊んでやるぜ→おやつくれ

これってもしかしてハロに父ちゃんが遊んでもらっている???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

遊ばれているといえばこんなこともこの間の日曜日に・・・
週一バリカンの長男!

DSC01931-M.jpg
カリスマバリカン師の父ちゃんに遊ばれています。

のりさん
どうですか?のりさんはLIGHTで『Buzz&Light』刈りやりませんかっ!?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。




[edit]

« 雪国の生活って・・・  |  25歳??? »

この記事に対するコメント

ボールがぶら下がってる写真♪
ハロの顔ウケました(笑)

5厘くんの頭!
イケてる~ヽ(^o^)丿
父ちゃんナイス!!
おいらもやってもらおうかな(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/02 15:20 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

このバリカン遊びかなり癖になります!
のりさんもやりますか?
じゃ今度、ワンポにバリカン
もっていきま~す!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/02 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/26-9b53821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)