07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

母ちゃんの悪戯! 

昨日のハロいじりの続きで~す!

なんか悪企みを思いついた母ちゃん?部屋から戻ってくると・・・

1_20111031210306.jpg
2_20111031210305.jpg
3_20111031210305.jpg
4_20111031210305.jpg
ハロがこんな格好になりました!
ライトお得意のほっかむり!
ハロも似合ってますかね~?手拭いじゃなくてタオルなんですけど…

しばらくすると…

5_20111031210305.jpg
6_20111031210301.jpg
やっぱりこうなりました。必死で外そうとしています!(笑)

父ちゃんの誕生祝いに散々いじくりまわされたハロでした!
ハロありがとねっ!

そんな昨日、母ちゃんが最近はまっているスイーツシリーズ!
今回は・・・

7_20111031210349.jpg
8_20111031210348.jpg
たこ焼き!じゃなくてスイートポテト。
骨型?のものはハロ用に作ってくれたみたいです!

夕食後のデザートにっ!

9_20111031210348.jpg
10_20111031210348.jpg
11_20111031210348.jpg
12_20111031210348.jpg
母ちゃん。ありがとう!byハロ

ハロ、今回はイモをもらえてよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハスキー目撃情報!?  |  今日10月31日は・・・ »

この記事に対するコメント

丨日遅れですが、お誕生日おめでとうございま~す(^^)
スイートポテトさぞかし美味しかったでしょうね(^^)/
6日毛呂山では、沢山遊んで下さいね~!(^^)!
楽しみにしてま~す。

ヒナパパ #- | URL | 2011/11/01 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

お祝いメッセージありがとうございます!
6日、また会えるんですね!
天気が心配ですが、楽しみにしています!

ハロVSギンタの無差別級がみたいな~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/01 22:00 * edit *

おっ!!

ケロ山、ナルトも行きますぜえ~!
楽しみが増えたぞ。
また、ひなちゃんとも遊べるかな?

コラっ、ナルトの糸ビーム言うな!!

にしても、ポテト、おいしそお~♪
ハロの分も作ってくれて、良かったね。

ハロの、ヤスキブシ、サイコウネ!
目が大きくて、カワユスよん♪

ナルトパパ #- | URL | 2011/11/02 13:25 * edit *

ハロちゃん
かわええ~~な

ほっかぶりしてると女の子の様に野菜い顔ですね
ママさんの愛情デザートが美味しそうです

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/04 18:41 * edit *

Re: おっ!!

ナルトパパさん

日曜日楽しみにしてますよ~
天気が心配ですが・・・

また糸ビームショットが撮れるかな?
あっ!糸ビームってまた言ってしまった・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/04 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

かぶりもの、おとなしくしているのは
わずかな時間です。
すぐに、暴れだしますので・・・
でも、貴重なショットが撮れました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/04 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/262-39d4dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)