06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ハスキー目撃情報!? 

今日の夕方、母ちゃんがハロ地方市内の国道走行中にっ!
歩道を散歩しているハスキーを目撃した!
とのこと。ちなみに我が家から車で10分弱の場所です。
しかも、3頭!
母ちゃんだけでなく同乗していた長男も目撃したらしいので
間違いなくハスキーだと思われます!
う~ん・・・誰だか気になる~!

今晩、父ちゃん帰宅後そんな話を母ちゃんから聞いていると、
いつものように騒がしい声が外から聞こえてきました・・・

1_20111105001845.jpg
2_20111105001845.jpg
3_20111105001844.jpg
4_20111105001844.jpg
5_20111105001844.jpg
期待しているものはもちろんこれ!
おやつ!

ちょっと父ちゃんが意地悪を・・・

6_20111105001844.jpg
7_20111105001913.jpg
まずは犬舎の屋根に置くと、なんとか届いたみたいです!

続いて・・・

8_20111105001912.jpg
9_20111105001912.jpg
10_20111105001912.jpg
リビングのサッシに置くと、必死で取ろうとするも、届かない様子!

最後は・・・

11_20111105001912.jpg
良い子にするから、父ちゃんちょ~だい!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 久々のケロケロ!  |  母ちゃんの悪戯! »

この記事に対するコメント

お~お
ハスキーですか それも3頭
ハスキー飼いとしてはドキドキですね

私の知人も榛東村でハスキーを飼っていますが 
もうおじいさんで寝てばかりいるそうです
あちこち悪くなっていて心配をしています

ハロ君はまだまだ元気な男の子
これからが楽しみですね
おやつは最後貰えたんですか

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/05 12:21 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルままさん

そうなんです!ハスキー3頭!
場所が、市内中心部の国道の歩道だということ
なのでおそらくその付近にお住まいがあるのでは
ないかと?
今度また見かける機会があったらお話したいと
思っています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/06 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/263-b66f5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)