08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

久々のケロケロ! 

今日は、ケロケロ集会!参加でドッグラン毛呂山に行ってきましたよ~!
毛呂山は久しぶり!前回のケロケロに参加できなったので半年くらい行ってなかったのかな?

それではそんなケロケロ集会の様子いってみましょう~!

まずはひとっ走り!


1_20111106223744.jpg
2_20111106223744.jpg
今日も絶好調のハロ!

そんな毛呂山に今回は38頭集結!

3_20111106223744.jpg
詳細はメンバーは↓こちらで紹介されていま~す!得意の丸投げで~す!
Buzz☆Light日記
おどろ記ももの記ハリーの記

ランでの楽しい様子は明日以降のお楽しみということで!
なぜなら、父ちゃん非常に眠~い!

今晩のハロ、毛呂山からの帰宅後~現在に至るまで寝室からでてきませ~ん!
夕飯の催促もなし!

4_20111106223743.jpg
5_20111106223738.jpg
6_20111106223738.jpg
かなりお疲れのの様子です!

こりゃ~明日は目覚ましハロ、鳴らないなっ!
携帯アラームセットしておかねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« ケロケロ集会!爆走編  |  ハスキー目撃情報!? »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのケロケロはどうだったですか?
はやり。。
ハロ×ハリー×ナルト楽しそうだったですね~♪

今朝の目覚ましは鳴りましたか~(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/11/07 07:49 * edit *

昨日はありがとうございました(^○^)


相変わらずハイパーハロ♪久しぶりに会ったような?

目覚ましハロ…
まだ寝てる?


今日はゆっくり寝て明日から目覚ましするんだよ(笑)

また宜しくです(*^_^*)

リキもん #- | URL | 2011/11/07 07:58 * edit *

昨日はありがとうございました~!
ハロ、久しぶりの毛呂山で楽しそうでしたね♪
いつメンとも会えてよかったね~。
ピコもプールに入って満足したようでした(笑)

パパさん、今朝は寝坊しなかった?
続き楽しみにしてます☆

チョコピーママ #- | URL | 2011/11/07 16:06 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお世話になりました!
途中まで一頭一頭写真撮ってたんですが
途中でいきなり増えてきて挫折しました。(笑)
のりさんはさすがですね。

ちなみに今朝は予想通り目覚ましハロ、またもや
電池切れでした!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/07 17:05 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

今朝も電池切れでしたよ~!
最近一晩で充電しきれないところを
みるとハロの体力も落ちてきたのかな?

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/07 17:09 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はありがとうございました。
久しぶりの毛呂山、天気もなんとかっ!
さすがチョコピーママさん!
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
ハロよりも長女のほうが楽しかったみたいです。
学校の宿題の作文に書いてました!
父ちゃん知らないのに次のケロケロ日程も
知っていました!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/07 17:14 * edit *

私も次の日程知らない!!(笑)
流石長女ちゃん☆
次回もよろしくね~♪(チョコピ

チョコピーママ #- | URL | 2011/11/08 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

長女曰く受付のところで何か見たいですよ~?
長女の言うことが正しければ
ハロ誕生月の肉の日だそうです!

ほんとにその日なのかな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/09 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/264-f17bfd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)