08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ケロケロ集会!爆走編 

今朝は予想通り目覚まし機能を果たさなかったハロ。
父ちゃんは携帯アラームで目覚めました!
昨晩食べてなかったので出勤前にフードを持っていったらペロリとたいらげました!

それでは、昨日の毛呂山の様子いきますよ~!
まずは景気づけに爆走編で~す!

1_20111107172532.jpg
2_20111107172531.jpg
3_20111107172531.jpg
4_20111107172531.jpg
5_20111107172531.jpg
6_20111107172531.jpg
7_20111107172613.jpg
8_20111107172608.jpg
9_20111107172607.jpg
10_20111107172607.jpg
11_20111107172607.jpg
12_20111107172607.jpg
13_20111107172734.jpg
14_20111107172734.jpg
15_20111107172733.jpg
16_20111107172733.jpg
18_20111107172733.jpg
19_20111107172910.jpg
20_20111107172910.jpg
21_20111107172909.jpg
22_20111107172909.jpg
23_20111107172909.jpg
24_20111107172909.jpg
25_20111107172954.jpg
27_20111107172954.jpg
28_20111107172954.jpg
29_20111107172953.jpg
30_20111107172953.jpg

あれっ?最後の写真?
これってリキ爆走?いや、爆歩だな!(笑)

31_20111107173028.jpg
32_20111107173027.jpg
恒例となった一斉ダッシュ!

みんな楽しそうに走っていましたよ~!

毛呂山シリーズまだまだ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ケロケロ集会!激闘編  |  久々のケロケロ! »

この記事に対するコメント

こらこら~(-ロ-;)

暴歩って………
笑っちまったわ♪プププ

癒し系のリキたんですからね(*^_^*)

皆が帰った後にしっかりハリーとイチャイチャしとったよ~♪

目覚ましハロ…今朝は機能せずか~(笑)
それだけ楽しんでくれたっつ~事で♪♪♪

リキもん #- | URL | 2011/11/07 21:22 * edit *

昨日はお久しぶりでございましたー♪

ハロくん遊びまくって朝まで爆睡ですかー!?
まぁ若いって素晴らしいっ^0^
はるも一度でいいからそれくらい夢中で遊んでくれたらいいのにぃ…

ハロパパさんの写真 どの子もすんごく楽しそうですねー!
特にハロくん ウッキウキな顔してますね(笑)

サマン #lkhMWM3g | URL | 2011/11/07 21:26 * edit *

昨日は、

お疲れ様でしたあ~♪
昨日のハロ、いつもよりガウが激しかった気がしますわ。
何か、あった?

ナルトは、前日も別のランで遊んだ為、ヘロヘロでした。
次回は、もっとストレス溜めて、ハロに八つ当たりしよ!

また、宜しくです♪

ナルパパ #- | URL | 2011/11/07 22:27 * edit *

日曜日は本当にありがとうございました(^。^)
なるほど、一番最初に一緒に走ってくれたのはハロくん
だったのですね☆
走り屋空ですので、いつでも爆走ならお相手しますよ~

あらっ あれ位の走りで夕飯抜きの爆睡ですか??
我が家のお嬢はしっかり夕飯食べましたよー(笑
ぜひ、ぜひ又一緒に走ってやってください。
おねがいしま~す(*゚ー゚)v

みなぞう #- | URL | 2011/11/08 06:23 * edit *

日曜日はお久し振りの毛呂山へお越し頂き感謝でございます(笑)

リキの「爆歩」、納得です。新語だね。

ランの様子が今一分からないけど、ハロ&ナルトは、
しっかりハリーに乗ってたのでしょうか?
この日は、アンディややすし君、ホルガー君に乗られてた模様ですが。

また次回も遊んでくださいね~~

ももまま #- | URL | 2011/11/08 13:26 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

日曜日はお世話になりました!

今朝は、充電完了したみたいで
いつもの時間に鳴りました。(笑)

今度はもう少し早く行って爆走リキを
撮りたいと思います!
のりさんが走っているリキ撮ってましたね~!


HARO★HARO #- | URL | 2011/11/08 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

日曜日は、お疲れ様でした!

はるちゃんの爆走ショット撮れなくて
残念でしたが、次回は必ずGETしますよ~!
サマンさんの爆走も撮りますか?
その時はサマンさんもウッキウキでお願いしま~す!(笑)






HARO★HARO #- | URL | 2011/11/08 22:35 * edit *

Re: 昨日は、

ナルパパさん

日曜日は毎度、ありがとうございました!
ハロ、激しかったですか?
理由は・・・
①ナルトが疲れていたからそう見えた?
②ハロがナルトの糸ビーム対策にでた?
どちらかでは?(笑)

いずれにしても相変わらず楽しそうでしたね!
次回はナルト万全な状態で来てくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/08 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

みなぞうさん

日曜日はお疲れ様でした!

いや~空ちゃんほんと速いっ!
でもまたハロに追いかけさせますよ~
よろしくお願いします。

ハロはラン内では疲れ知らずなんですが
ランを出て車に乗ったとたんに電池切れするんです!
いつものことです。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/08 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日はお世話になりました!

もう少し早く到着していれば
もも、リキ、もんぢゃの爆走ショットが
撮れたみたいでしたね~残念・・・
でも逆にリキをネタにさせていただきました。(笑)

ハロ、ハリー、ナルトはいつものように
やってましたよ~!伏兵もおりましたが・・・(笑)

またよろしくお願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/08 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/265-af1e3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)