04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロケロ集会!激闘編 

今日も毛呂山シリーズいきますよ~!
第3弾は激闘編で~す!今日も基本的に写真のみで!

1_20111107180315.jpg
2_20111107180314.jpg
3_20111107180314.jpg
4_20111107180314.jpg
5_20111107180314.jpg
6_20111107180313.jpg
7_20111107180341.jpg
8_20111107180341.jpg
9_20111107180341.jpg
10_20111107180341.jpg
11_20111107180340.jpg
12_20111107180340.jpg
13_20111107180422.jpg
14_20111107180422.jpg
15_20111107180422.jpg
16_20111107180422.jpg
17_20111107180421.jpg
18_20111107180421.jpg
19_20111107180503.jpg
20_20111107180503.jpg
21_20111107180503.jpg
22_20111107180503.jpg
23_20111107180502.jpg
24_20111107180502.jpg
25_20111107180548.jpg
26_20111107180548.jpg
27_20111107180547.jpg
28_20111107180547.jpg
29_20111107180547.jpg
30_20111107180547.jpg
31_20111107180635.jpg
32_20111107180634.jpg
33_20111107180634.jpg

みんな凄い顔してドスコイ、ガブガブ楽しそう!
これもハスキーならではの遊びですね~!

毛呂山シリーズはまだまだ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ケロケロ集会!名物編  |  ケロケロ集会!爆走編 »

この記事に対するコメント

激闘編…

リキはいないな~と見たら一枚目にリキが!?!?

ライトに襲われてた(笑)

今度はもんぢゃの激闘編撮ってみて~(^○^)

リキもん #- | URL | 2011/11/08 18:12 * edit *

日曜日はありがとうございました~
激闘編、迫力満点の写真ばかりですね
ランにいるより、プール&テラスの時間が長かったので
見れなかったシーンが沢山あり、楽しいです

カメラはやはりαだったのですね?
ソニーっぽいな~とは思っていたのですが、α55ですか?
ハス飼いでαユーザー少ないのでよろしくお願いします^^

hiro #.vjKhiP6 | URL | 2011/11/08 20:58 * edit *

初めまして、アイビー飼い主Naoです。
ケロケロではきちんとご挨拶できず失礼しました。
ハロ君にもちょっと遊んでもらっていました。
ガウガウ好きなのでハロ君にとばっちりがいってないか心配です。

因みにハロ君の本名?「Ahoharombie」とは何と読むのですか?
変な質問だったらすみません。

Nao #- | URL | 2011/11/09 14:49 * edit *

Re: タイトルなし

hiroさん

日曜日はお疲れ様でした!

ラピちゃんプール好きなんですね~
たしかにランであまりみなかったような・・・(笑)

カメラはα55です。
次回楽しみですね~!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/09 18:47 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

リキ激闘?というよりはライトに一方的に
襲われてましたね!(笑)

もんぢゃの激闘相手はやっぱりラグですかね?
是非、撮ってみたいで~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/09 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

Naoさん

こちらこそご挨拶できずにすみませんでした。
そして日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。

アイビー君も元気に遊んでいましたね!
またよろしくお願いします!

ハロの本名はハロですよ~!
ブログのタイトルがアメリカの某ブランドの
ダジャレなんです。そのまま、『アホハロンビー』
と読みます。

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/09 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/266-7cafd607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

