05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロケロ集会!名物編 

それでは今日もまた毛呂山シリーズいってみましょう!
第4段は名物編ですよ~!

ケロケロ名物、其の1

20_20111107212855.jpg
バースデーケーキ!
ハロも分けていただき、おいしくいただきました!
ごちそうさまでした~!

ケロケロ名物、其の2

14_20111107212805.jpg
15_20111107212805.jpg
17_20111107212804.jpg
18_20111108231913.jpg
19_20111107212855.jpg
プール!
曇り空の11月にもかかわらずハスキーズはおかまいなし!
楽しそうに飛び込んでいました!

ケロケロ名物、其の3

1_20111107212647.jpg
2_20111108232636.jpg
3_20111107212646.jpg
4_20111107212646.jpg
5_20111107212646.jpg
6_20111107212645.jpg
7_20111107212715.jpg
8_20111107212715.jpg
9_20111107212715.jpg
10_20111107212715.jpg
12_20111107212714.jpg
11_20111108231913.jpg
13_20111107212805.jpg
ハリー、ナルト、ハロが集まるといつもこうなります。(毛呂山じゃなくてもこうなるのですが・・・)
今回は伏兵ラッキー君?登場!
ライトもその中に首をつっこんでくると、
のりさんに『こらっ!じゃまするな!』って怒られていました。(笑)
ライトごめんね~!
そして最後はハリーKO?

毛呂山シリーズ明日で最終回です!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ケロケロ集会!顔編  |  ケロケロ集会!激闘編 »

この記事に対するコメント

コラっ!!

糸ビーム、言うなあ~っ!!!
今回は、出てなかったネ。

にしても、ナルト、凄い顔ばかり・・・。
イメージキャラが崩れちゃうよ。。。
もう少し、可愛い写真ないんですかあ?
ハロも、凄い顔してるけどね。

やっぱり3人集まると、名物が出来上がりますなあ。
夢の3連結、いつ見れるのかなあ??

ナルトパパ #- | URL | 2011/11/10 13:10 * edit *

このトリオが揃うとやっぱりこうなるのね~

でもさ、ハロとナルトの顔は凄すぎですよ。
他から見たら絶対けんかだね!!

ハリーの見事な死にっぷりも名物ですね。

またよろしくです。

ももまま #- | URL | 2011/11/10 13:16 * edit *

Re: コラっ!!

ナルトパパさん

今回はビーム出てませんね!(笑)
ハロ&ナルトで可愛い顔写真は・・・
ムリッ!
ももままさんにも以前もものキャラが・・・
って言われたような気がします!

カメラの腕がないのでスクープ狙いでいきます!(笑)
3連結あればすっぱ抜きますよっ!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/10 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ハロ&ナルト回を重ねるごとにいい激闘
になってきましたね~!
たしかに、他人がみたらびっくりするでしょうね!
しかも、飼い主たちは止めずに笑ってみてるし・・・(笑)

ハリーはランにいると必ず誰かしらに絡まれていますね!
相変わらず人気者ですね~!お疲れ様でした!
でも、ハロ&ナルトは容赦しないですよ!おそらく・・・(笑)
ハリー頑張れ!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/10 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/267-586381b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

