09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

雪国の生活って・・・ 

今日、私は仕事で新潟県へ行ってきました。
そんな様子をまずは写真で!

DSC01977-M.jpg
関越道、水上付近です。向こうに見える山は真っ白!

DSC02054-M.jpg
関越トンネル(群馬県側)

DSC01985-M.jpg
関越道、湯沢付近です。両サイドは雪の壁!『トンネルを抜けると~』って感じです!

DSC02019-M.jpg
DSC02055-M.jpg
魚沼市付近の国道と歩道です。この壁4m位あります。見事な除雪アート!

DSC02007-M.jpg
今日は久しぶりに晴れたらしく、あちこちでこんな光景が!豪雪地域の生活は大変そう!

ちなみにこんなスタイルで・・・
DSC02017-M.jpg
スーツに長靴!これが雪国のビジネススタイル?
以前、無防備に革靴だけで行ってひどい目に会った経験有り。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

そして日が暮れる前に帰宅できたためハロを自転車ランさせて近所の公園で一遊び!

DSC02040-M.jpg
DSC02042-M.jpg
鉄棒したり~

DSC02049-M.jpg
ブランコしたり~(揺れるブランコに何度も顔ぶつけてました)

DSC02045-M.jpg
すべり台すべったり~(かなりビビってますこの顔)

オレ!公園より父ちゃんと一緒に雪遊びがよかったな! byハロ
おいっ!父ちゃんは遊びじゃないっつ~の!
それにしても、本当に雪国の生活は大変そうでした。
屋根の雪下ろしって命がけの作業ですよね!
ワンコの散歩も大変そう?慣れない人は何度転ぶことか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。








[edit]

« あれが気になる??  |  遊ばれてる?? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/27-360cc2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)