06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あれから1年経ったのね・・・ 

今日は特にネタもなし・・・

何気なく過去の写真をみていたらっ!

お~っ!1年前のこの時期ハロはこんな姿でした!

1_20111112221630.jpg
2_20111112221629.jpg
去勢手術この時期にしてたんですね~!
そしてこれがハロザベス1号。

どうやって外したんだか?このハロザベスをわずか2日でバキバキに破壊したアホハロ。
なので・・・

3_20111112221629.jpg
4_20111112221629.jpg
伝説のハロザベス2号登場!割れないようにソフトタイプを購入!
父ちゃんにとってはこの短期間のために痛い出費となったことを思いだしました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« あんずねーさん&やすし君と遊んだよ!  |  ハロの3分クッキング! »

この記事に対するコメント

そうだったんですね
去勢を済んだころでしたか

しかし第2号のザベス これはパパさんの
おこずかいが羽根を付けて飛んで行きましたね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/13 07:32 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

そーなんですよ~
このちょっと前にはお互い去勢前で
ライトとやり合いお互いに舌から血流してました!
今思えば懐かしい~!
いまでは信じられないほど遊べるようになりました!

ハス飼いの方からザベス2号は聞いたことがありません・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/13 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/270-b6f5d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)