05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロやすし戦記!(前半戦) 

それでは昨日のワンポの続きいきますよ~!

この日のハロの対戦相手はやすし君!
激闘が始まりました!

1_20111113195955.jpg
あんずねーさんから一言!
『本気になったらだめよ!楽しく闘いなさい!』

2_20111113195951.jpg
3_20111113195951.jpg
4_20111113200845.jpg
5_20111113195951.jpg
6_20111113195951.jpg
7_20111113200028.jpg
8_20111113200028.jpg
9_20111113200028.jpg
10_20111113200027.jpg
11_20111113200027.jpg
12_20111113200845.jpg
13_20111113200845.jpg
お~とっ!ハロがやすしにサイドポジションを取られた~!
ハロ、ピーンチ!

14_20111113200109.jpg
『そこまでよ!前半戦終了よ!』byあんずねーさん

あんずねーさんのゴングによりピンチを脱したハロ。
後半戦に向けてハーフタイム中になにやら怪しい作戦を・・・

15_20111113200109.jpg
16_20111113200108.jpg
17_20111113200108.jpg
おー!これは・・・禁じ手!
ナルト直伝の必殺糸ビーム攻撃を後半戦に炸裂させるのか?
っていうか・・・糸どころか線香花火みたいになってるしっ!(笑)

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロやすし戦記!(後半戦)  |  あんずねーさん&やすし君と遊んだよ! »

この記事に対するコメント

あんず姐さんの忠告どうり

凄い押しもんどうですよね
本気かと思いキャ
休憩が入って良かったですね

休憩なしならばどうなることかはらはらデス

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/14 19:42 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

ハロの良いところ=遊び上手!
どんなにテンションあがっても
本気にならないところですね~!
だから、小さいワンコとも
それなりに遊べるんでしょうね。
でも特別にしつけをしたわけでもないので
性格的なものなんですかね?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/16 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/272-2c8c4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

