09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハロやすし戦記!(後半戦) 

さ~それでは今日も昨日の続き、ハロやすしの壮絶な戦いの様子いきましょ~!

まずはハーフタイム中のやすしの表情。

01_20111114182546.jpg
『あいつさっき、口からデロ~ンって何か出してたなっ?気をつけねば・・・』By やすし

後半戦のゴング、あんずねーさんお願いします!

0_20111114182546.jpg
『後半戦も楽しく闘いなさい!スタートよ!』

1_20111114182546.jpg
2_20111114182546.jpg
3_20111114182545.jpg
4_20111114182545.jpg
5_20111114182620.jpg
6_20111114182619.jpg
7_20111114182619.jpg
8_20111114182619.jpg
9_20111114182618.jpg
10_20111114182618.jpg
11_20111114182708.jpg
12_20111114182708.jpg
13_20111114182708.jpg
14_20111114182708.jpg
15_20111114182707.jpg
今度はやすし、フロントからのマウントを取りにいった~!
ハロまたもやピーンチ!

するとあんずねーさんが・・・

16_20111114182707.jpg
『あ~もう疲れたわ。あんた達に付き合ってられないわ!』
とばかりにどこかへ行ってしまいました。

そんなあんずねーさんを見たハロやすしは・・・

17_20111114182728.jpg
『疲れたからそろそろやめるか?また今度やろうぜ!』

おしまい!

この日一緒に遊んでいただいた皆様、ワンポートさんありがとうございました!
やすし君お疲れ様!!

あっ!そうそう、ハーフタイム中に企んでいたハロの禁じ手、
名付けて・・・『線香ハナビーム!』は炸裂することがありませんでした。
おそらく次回のナルト戦に向けて温存したのかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]

« はじめて見た~!  |  ハロやすし戦記!(前半戦) »

この記事に対するコメント

ハロくん 最高の遊び相手を見つけたって感じですね~?
お互いほんっとに楽しそうですねぇ!
このおふたりさんを見て、私 「2匹目はヤンチャな男の子」な
思いを更に熱くしましたっ
サイドミラーをかじられたっていいんです!
ハロくんみたいに遊んでくれる子をいつか迎えたいです。

って実際叶ったら顔面蒼白な毎日になりそうですけど(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/11/16 01:18 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

1月でハロも2歳になりますが
このままのヤンチャ坊主のままで
良いのでしょうか?
あいかわらず、カフェ等での
ランチタイム中は騒がしいわけで・・・
おかげで未だに落ちついてランチを
食べたことがないような気がします。

でも、ある意味この元気がハロの良さ
でもあるような気がして・・・
それがなくなってしまったらなんか
物足りなくなってしまうんでしょうね~
なので、ハロはハロらしくいつまでも
ヤンチャでいてくれたらな~なんて最近は
思うようになってきました。完全に親バカですね(笑)
何歳までこのパワーが続くか楽しみです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/16 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/273-38907930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)