07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夕暮れ名犬牧場! 

今日は朝から雨。
長男の野球も中止。
ハロもどこにも遊びにいけず。

まった~りと過ごした一日でした!
そして今日もネタは特なし!
なので、先日夕方にハロのフード購入ついでに名犬牧場へいってきたときの様子を紹介しま~す!

名犬牧場に到着して、凄い引きでハロに引っ張られながらいざランへ!っとラン直前まで行ったところで、
うんP袋を車に忘れてきたことに気付いた父ちゃん。Uターンしてハロと車に戻ろうとしたら、その途中で
物凄いアタックを何度もハロから受けました!
おそらく、『えっ?帰るの?まだ遊んでないぞ~!』のアピールだったんでしょう!(笑)

そして袋を持って再びランへ!平日しかも夕暮れだったのでやはり・・・ハロオンリー!

1_20111119123621.jpg
2_20111119123621.jpg
3_20111119123621.jpg
4_20111119123620.jpg
5_20111119123620.jpg
6_20111119123620.jpg
7_20111119123756.jpg
8_20111119123756.jpg
9_20111119123756.jpg
10_20111119123755.jpg
いつものように大爆走!

そして寒くなってきたので帰ろうかな~なんて思っていたら、ワンコ登場!
コーギーのモカ君、1歳になったばかりだそうです。

11_20111119123755.jpg
12_20111119123755.jpg
13_20111119123832.jpg
14_20111119123832.jpg
15_20111119123831.jpg
16_20111119123831.jpg
17_20111119123831.jpg
18_20111119123831.jpg
19_20111119123854.jpg
さすがハロ、犬種を問わず楽しく遊びます!
20分ほど一緒に遊んでもらいました!モカ君ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ヤンチャ坊主VS五厘坊主  |  はじめて見た~! »

この記事に対するコメント

ハロくんは、誰とでも上手に遊べるんですね~
うちのハッピーも、犬が苦手なのに、優しく寄って来てくれたりしてありがたいです。
ハロ君、優しいです。

ラブおかん #k5Qc3VcA | URL | 2011/11/19 21:54 * edit *

小さいワンちゃんとも遊べるので
偉いですね

ハロ君楽しそうに走っています
連れて行く甲斐があって 良いですよね

今度はヒカルと遊んでsね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/19 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

ラブおかんさん

特に苦手意識を持たない限りどんなワンコ
とも遊べるハロ。
また、一緒に遊べる機会があれば
ハッピーくんとも楽しく遊べるかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/20 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

どこのランに連れて行っても
とにかく走り、初めてのワンコとでも
仲良く遊びますね~ハロは!

今度お会いできたときにはこちらこそ
よろしくお願いsます!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/20 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/274-3ee13bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)