04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヤンチャ坊主VS五厘坊主 

今日は午前中とても暖かかったハロ地方。
いつものように少年野球の手伝いに出かけた父ちゃん。
帰宅して昼食後、騒がしいヤツが・・・

なので騒がしいハロを連れて、ついでに長男&長女も連れて近所の我が家のランへGO!
午後からは風が強くなり寒くなってきました。
途中大きな雲から雨がパラパラ降ってきたりもして・・・
でもよく見ると、左右に舞っているではありませんかっ!
雪だ!これって初雪?

1_20111120192551.jpg
2_20111120192551.jpg

久しぶりの長男とのラン(ただの空き地ですが・・・)遊び!
ハロのテンションMAX!

3_20111120192550.jpg
4_20111120192550.jpg
5_20111120192550.jpg
6_20111120192550.jpg
7_20111120191742.jpg
8_20111120191741.jpg
9_20111120192620.jpg
10_20111120192619.jpg
ボールを追いかけ長男にアタックしまくるハロ!
ヤンチャ坊主VS五厘坊主です!

11_20111120192619.jpg
12_20111120192619.jpg
13_20111120192649.jpg
長男からボールを奪い返して満足げな表情のヤンチャ坊主ハロ。

一方、五厘坊主の長男は・・・

14_20111120192649.jpg
ハロにパーカーを破られていた~!
父ちゃんは知らんよ~!母ちゃんに怒られるぞ~!

そして、我が家のランからの帰り道、東の空に・・・

15_20111120192649.jpg
虹が出ていました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!




[edit]

« ジャーキーゲーム?  |  夕暮れ名犬牧場! »

この記事に対するコメント

今日はあちこちで虹が見られたようですね
しかし綺麗です

長男さんは身体が大きくなりましたか
成長して行ってますよね

遊んで貰って
ハロ君嬉しそういい(*^_^*)してます

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/20 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

返信遅れてすみません。

この日はあちこちで虹が見られていたんですね?
長男は、既に母ちゃんを超えて、足のサイズ
は父ちゃんと今同じです。
どこまで伸びるんだか・・・
食べさせていく自信が・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/25 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/277-3b84abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

