09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ジャーキーゲーム? 

今朝のハロ、何があったのか?2時過ぎに騒ぎだしやがりました・・・
今朝っていうよりまだ完全に夜中。母ちゃんにマズル装着されて、
真夜中のスーパーハーローになっていました!
ご近所の皆さますみませんでした・・・

そんな母ちゃん、今日はハロとこんなゲームをしていましたよ~!

1_20111121151155.jpg
2_20111121151155.jpg
3_20111121151154.jpg
4_20111121151154.jpg
5_20111121151154.jpg
6_20111121151154.jpg
昔流行ったポッキーゲーム!
ならぬジャーキゲームだ!食べるのは一方的にハロだけなんですけど・・・
最後はゲームというよりジャーキー強奪になっていました!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 父ちゃん。やっぱでっけ~な!  |  ヤンチャ坊主VS五厘坊主 »

この記事に対するコメント

ハロ~ヘロ~(笑)

おひさのクレ子さんです♪
はる兄のイベント盛りだくさんでくったくた..
今日こそ私もUPしなければ~

うわ~どっきどき~
ハロまま勇気ある~
なんでもかじるハロくんだから
ママのお口をがぶりといかないか
ちょっとどきどきでした~(汗)

クレ子 #- | URL | 2011/11/21 22:02 * edit *

残念!!

何か事件を期待したのになあ~♪

ナルトの糸ビーム、引っ張り過ぎだってばあ。
ハロは、線香ハナビーム? って、天然ものじゃないでしょ?
ビームは、体内から発射しなきゃ!
にしても、やすし君とは気が合ったみたいですねえ。
今度は一緒にハリー狩りでも。。。

11/26(土)ですが、ケロ山へ遊びに行きますのよ。
もし都合良ければ、遊びませぬか?
10時頃から、昼過ぎくらいの予定ですけど。

ナルパパ #- | URL | 2011/11/23 15:15 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

返信遅れてすみません。

ハロは不思議と顔には攻撃しないんですよ~!
たまに飛びついた勢いで顔まで来ることは
ありますが・・・
まあ、こんな感じでアホな遊びを家族で
している我が家ですが、これからもよろしくです!

あまりにもアホすぎて、はる兄さんあきれていませんか~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/25 21:36 * edit *

Re: 残念!!

ナルパパさん

返信遅れてすみません。

そしてご期待に応えられずすみません・・・
やすし君とはエンドレスでしたね~!
やっぱり同じ1歳児、お互い元気いっぱいでしたよ~!
やすし味をしめたハロ、次回はナルトorやすしどっち
に執着するのかな?やすし君に行ってもやきもち
やかないでくださいね~!(笑)

それから、明日ですがすみません。都合がつきません。
また、機会がありましたらよろしくお願いします!


HARO★HARO #- | URL | 2011/11/25 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/278-ca82be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)