09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

父ちゃん。やっぱでっけ~な! 

今週は出張等もあり忙しくて久しぶりの更新となってしまいました。
父ちゃんが出張でいってきたところは・・・

1_20111125205321.jpg
2_20111125205321.jpg
3_20111125205320.jpg
羽田空港から出発しました!
時間があったので展望デッキにいってみました。
凄い望遠鏡みたいなレンズを持ったカメラマンがいっぱいいました!

そして、到着した出張先は?

4_20111125205320.jpg
な、なんと南極大陸!!!極寒の地です!


5_20111125205320.jpg
って冗談で~す!機内からの撮影した雲でした。
まあ、南極程は寒くないですが、同じく寒~い札幌に行ってきました!
(南極いったことないので寒さ加減は知らないのですが・・・)
でも1泊でとくに何をしたわけでもなく・・・仕事を終えて昨日帰宅しました。


そして、今日は比較的早く帰宅できた(故意にした?)父ちゃん。
ハロにプレゼント!

6_20111125205320.jpg
父ちゃんのトレーナー!

さっそく試着!

7_20111125205354.jpg
8_20111125205354.jpg
9_20111125205353.jpg
10_20111125205353.jpg
父ちゃん。やっぱでっけ~な~!足が出ないんですけど・・・

そして、この後は・・・

11_20111125205353.jpg
12_20111125205353.jpg
ハロの場合は決まって、こうなっちゃうんですよね~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]

« 冬支度!  |  ジャーキーゲーム? »

この記事に対するコメント

お帰りなさい
札幌は寒かったですか

機内からこれほど綺麗に外の景色
が撮れるなんで流石です

あらら ハロ君に挙げたシャツは
パパさんの匂いがして思わずスリスリガブリですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/11/25 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

トレーナーは今も犬舎にありますが原型がありません・・・
完全にただのボロキレ状態になっています。
そんなボロキレでもたまに上に乗って寝ていたりします。
しばらく置いておくことにします。

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/30 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/279-d14881bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)