03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あれが気になる?? 

今日は、母ちゃんと近所の公園に散歩へ行き、いつもの松の木の中を歩きました。
するとハロの視線が一点に集中!!

DSCF0306-M.jpg
DSCF0308-M.jpg
『母ちゃんあっちに気になるものがあるんですが・・・』
『あれ、何だろう?あっちに行こうぜ母ちゃん!』

DSCF0290-M.jpg
ハロが気にしていたのはこれ!カモです。
この公園には池があり、そこにカモがよくいるんです!

DSCF0301-M.jpg
DSCF0302-M.jpg
DSCF0293-M.jpg
普段は水辺を怖がり、池に近寄らないハロもカモへの興味で水辺まで自ら行ったみたいです。

『ハロ!そろそろ行くよっ!』と母ちゃん!

DSCF0289-M.jpg
『ヤダ~オレもっとカモ見た~い!』
とダダをこねるハロでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« いろいろ発見!!!  |  雪国の生活って・・・ »

この記事に対するコメント

ダダこねハロくんかわいい~♪

はなも鳥が居ると鳥がはなに
気が付いて飛び立つまで
ガン見してます。

はなママ #- | URL | 2011/02/03 23:45 * edit *

ハロ~
泳いで捕ってきて!!

きっと「ウマウマが泳いでる♪」って思ったのかな??
ライトだったら池の中へダイブしますよ(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/04 07:23 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

今回に限らず、何かに執着すると
ああやって伏せてダダっ子アピールするんですよ!
困ったものです・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/04 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ハロは泳げないかな~?
昨年の夏ワンポのプールで
プールのふちから前足を離さなかったんです!
でも浅い川での遊びは喜んでしてたんですけどね!
明後日、楽しみにしてま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/04 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/28-226d3bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

