04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冬支度! 

昨日の夕方、父ちゃんは毎年この時期の大仕事をしました!
それは・・・

1_20111127070548.jpg
2_20111127070547.jpg
スタッドレスタイヤへの交換です!
まずはハロハロ号から交換。軽になったのでジャッキアップが軽くて楽ちん!


物置がハロの犬舎の横にある関係上、そんなタイヤ交換中案の定騒がしいハロ。
3_20111127070547.jpg
4_20111127070547.jpg
こんな感じで騒ぎまくり~!

なので母ちゃんが・・・

5_20111127070547.jpg
6_20111127070546.jpg
チャリ散歩に連れて行ってくれました!


そしてその間に・・・

7_20111127070623.jpg
8_20111127070623.jpg
もう1台のタイヤ交換を!軽の後なので重っ!!
長男も手伝ってくれました。ありがとう!

チャリ散歩から戻ったハロ。

10_20111127070622.jpg
9_20111127070622.jpg
ブランケット代わりにと思って与えた父ちゃんのトレーナー。
やっぱりこうなっていました・・・ボロキレ状態・・・

それから我が家の新兵器!

11_20111127070622.jpg
ダイソンhot+cool!
不思議だ~何故風がでるんだ?しかも冷暖両方の風が出てくるんですよ~!

これで冬支度万全!?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!









[edit]

« プライベートワンポ!?と思っていたら・・・  |  父ちゃん。やっぱでっけ~な! »

この記事に対するコメント

いよいよ冬に向けてって感じだね!
2台のタイヤ交換でしたか、お疲れ様です
これで雪山にも行けるんですね
来年の犬ぞり会場へおいで下さいまし~(^^♪

ハロ君、ママさんとちゃり走り出来るなら来週のサイクルドッグおいでよ
ご都合は・・・?
申し込みまだ大丈夫だよ!
我が家もまだエントリーしてないんです(@_@)
今日中にはエントリーかけなきゃ(^^;)
待ってるよ~~~

ダイソンhot+cool、我が家も欲しいかも・・・
安全なところが良さそう!

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/11/27 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

最近急に寒くなっていたような?
今シーズンは結構降るのかな?
これでいつ降っても大丈夫になりました!
雪山も行けますよ~!

サイクルドッグ、エントリー寸前のところまで
考えていたんですが、急遽その日に長男の選抜チームの
野球の試合が入ってしまいました・・・
ここ最近は結構いい感じで自転車引くようになってきて
いたので残念です。なのでハロハロ応援団も会場に行けなく
なってしまいました。

グレース、バズ&ライト!ファイトー!ガンバレ―!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/30 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/280-5e4ded01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

