04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりにお会いしました! 

昨日のワンポートさんでの続きで~す!
プライベートワンポにも飽きてきたハロ。
そんなところにカフェからワンコ登場!

実に久しぶり!リオ君&ジャック君が来ました!

1_20111201230937.jpg
リオ君

2_20111201230936.jpg
ジャック君(ワンポート看板犬のサンの息子です)

3_20111201230936.jpg
4_20111201230936.jpg
5_20111201230935.jpg
6_20111201230935.jpg
7_20111201231004.jpg
8_20111201231004.jpg
9_20111201231004.jpg
10_20111201231004.jpg
11_20111201231003.jpg
12_20111201231003.jpg
13_20111201231050.jpg
14_20111201231049.jpg
15_20111201231049.jpg
16_20111201231049.jpg
17_20111201231046.jpg
18_20111201231045.jpg
リオ君&ジャック君とお会いしたのは何カ月ぶりだろう?
以前お会いしたときはジャック君は後ろ足が悪くて走れずにいた頃。
当時は見ていて、痛々しくて可愛そうでしたが、手術をして元気に走れるようになっていたので
ビックリしました!

しまいには2頭に追われ滅多に入ることのないトンネルに逃げ込んだハロでした・・・(笑)

リオ君&ジャック君、遊んでくれてありがとう!
またハロと遊んでくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 一家団欒!  |  プライベートワンポ!?と思っていたら・・・ »

この記事に対するコメント

誰か来たと思っていました

うれしいですね
リオ&ジャックでしたね

仲良し兄弟でほっとしますネ
ジャックの足大変でしたが
ママンの苦労が報われましたね

一緒に遊ぶハロ君嬉しそう

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/02 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/282-1e177af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

