10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一家団欒! 

先日の晩、我が家の夕飯は焼き肉!

1_20111204071719.jpg
ホットプレートでジュージューしていました。

換気扇からいい匂いが流れていったのでしょうか?
隣家のハロが騒ぎまくり~

なので食後に我が家へご招待。肉はもうないけどね~

2_20111204071719.jpg
3_20111204071719.jpg
父ちゃんが大阪出張で買ってきたおみやげでプリッツゲームをする母ちゃんと長女。

4_20111204071719.jpg
5_20111204071718.jpg
6_20111204071718.jpg
7_20111204072356.jpg
バリケン内だけど一家団欒に参加できたハロ。
最近右のハナが皮膚炎かな?ハゲております。以前もらった軟膏を塗って様子見です。

そんなハロのいる我が家。
母ちゃんが・・・

8_20111204072356.jpg
ハロのスケッチを始めました。

9_20111204072356.jpg
長女がハロの舌と身体を描いて完成!
かなり、バランス悪いんですけど・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« またまたおじゃましま~す!  |  久しぶりにお会いしました! »

この記事に対するコメント

良いですね 焼肉
家族の暖かさを感じます

バリケンから覗くハロ君わいい顔
でも痒い痒いの様ですね
早く治ると良いですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/04 10:02 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

ジャック君、元気に走っていました。
まだ手術が残っているそうですが
あの元気!大丈夫でしょう!

ハロはハナ近辺が弱いのかな?
よくハゲます・・・
しばらく軟膏塗って様子見ですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/04 20:38 * edit *

こんばんは。
素敵な団欒を見て・・・・
我が家も今夜は焼肉にしてしまいました。

うちは、久しぶりで、よかったです。
ありがとうございました。

ハロくんの鼻の傷・・早くよくなると良いですね。

ラブおかん #k5Qc3VcA | URL | 2011/12/04 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

ラブおかんさん

この一家団欒・・・
悪い癖になってきたような気がします(笑)
最近、やたらと夕食後に騒ぐようになってしまいました・・・

ハナはよくこうなるんですよね~!
皮膚弱いのかなハロは?

でもあいかわらず元気ですから心配しないでくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/06 20:38 * edit *

こんにちは

空牙家です。
ハロママさんのスケッチに感動です!(爆)
何とも素敵な一家団欒ですね。
クリスマスはもっと盛り上がっちゃうんでしょうね!

バズライト日記の空牙の写真で、お褒めのお言葉を
頂き恐縮です。でも、相変わらずハチャメチャ君です。
また今度遊んで下さい。

クーちゃんパパ #EB29KFfw | URL | 2011/12/10 12:08 * edit *

Re: こんにちは

クーちゃんパパさん

ご無沙汰しております。
サイクルレース本当はハロも・・・
の予定だったんですが、急遽参加できなく
なってしまい、それどころか会場へもいけなく
なってしまいました。行けていればお会い
できたんですね~

空牙くん絶対表情が穏やかになりましたよ!
ハチャメチャ君は見ての通りハロも一緒です!(笑)
それから、親戚探しで見たところ、空牙君は
ハロの母親と同父母の姉弟(兄妹)?ですよね?
そりゃ~似るはずですよね~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/11 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/283-a3881f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

