07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ワンポへ!またまた今日も負け試合・・・ 

久々の記事更新で~す!
今日はワンポートさんに遊びにいってきました!
というのも、新潟ハスキーズがやってくるということでご挨拶にいってきましたよ~!
ワンコの顔と名前を一致させるのが苦手な父ちゃんの予定では待ち伏せ作戦!
のはずだったのですが・・・
ワンポに到着するとラン内はすでにハスだらけ!
しかも、駐車場には新潟ナンバーの車が多数有り!
あ~今日も負け試合だ~!ていうより皆さま早すぎですよ~(笑)

それでもなんとか、名前いってみましょう!(敬称略)

新潟ハスキーズ!

エル
エル

カブ
カブ

優雅
優雅

更紗
更紗

ロッキー
ロッキー

ララ
ララ

そしてはじめましての群ハス2頭!と埼玉あんず一派!

メイサ・やすし
左:メイサ(群ハス)右:やすし(埼玉)

スサ
中央:スサ(群ハス)

あんず
あんず(埼玉)

チョビ・メイサ
左:チョビ(埼玉)右:メイサ(群ハス)


それから・・・

ヒナファミリー

ヒナ
ヒナ
ハイジ
ハイジ
ギンタ
ギンタ
サクラ
サクラ

どうでしょうか?ここまで間違いなければ後は大丈夫です!
なので以下省略で~す!写真のみ!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10_20111211214729.jpg
11_20111211214729.jpg


続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとお願いします!





[edit]

« ワンポ続き!不運な父ちゃん・・・  |  またまたおじゃましま~す! »

この記事に対するコメント

昨日は、有り難うございました。
楽しかったよ~(^o^)
挨拶せずに帰って来てしまってm(_ _)m
ランに居なかったみたいで、気付かずかなくて(T_T)
また一緒に遊びましょうね(^_^)v

ヒナパパ #9ddgPdqs | URL | 2011/12/12 07:09 * edit *

昨日はありがとうでした♪

ハロの存在薄く感じる程に新潟ハスキーズは元気でしたな(笑)


あ!タバコ助かりました☆
くれぐれも買いに行かせた訳ではない事を声を大にして言っておこう(-ロ-;)


続き楽しみにしてま~す☆
また宜しくね(o^o^o)

リキもん #- | URL | 2011/12/12 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はありがとうございました。
こちらこそすみません。
ちょこっと帰宅していました。
戻った時には・・・

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/12 19:43 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお世話になりました。
ハロはずっとベンチ横でエル君とやり合ってましたね~
せっかくはじめましてのワンコがたくさんいたんだから
あちこちで暴れてくれればいいのに・・・

あっ、それからもう記事アップされていますが・・・
すみません。良いネタにさせていただきました!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/12 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/285-dc1452fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)