03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポ続き!不運な父ちゃん・・・ 

昨日のワンポの続きで~す!

今回のワンポ、ハロは大興奮で遊びまわっていました!
がっ!父ちゃんはなんとなく不運な1日だったような気が・・・

ワンコの名前と顔を覚えるための待ち伏せ作戦失敗にはじまり不運なことが次々と・・・

それはともかく、とりあえず楽しそうなハスキーズの様子をどうぞ!

1_20111212162036.jpg
2_20111212162036.jpg
3_20111212162035.jpg
4_20111212162035.jpg
5_20111212162035.jpg
6_20111212162035.jpg
7_20111212162105.jpg
8_20111212162105.jpg
9_20111212162104.jpg
10_20111212162104.jpg
11_20111212162104.jpg
12_20111212162104.jpg
13_20111212162211.jpg
こんな楽しそうなハスキーズを眺めている中、あるお方からの無言のプレッシャーが父ちゃんに!
どうやら、そのお方、タバコを切らしていらした様子。
このプレッシャーから早く解放されたい気弱な父ちゃん。車にストックしてあったタバコのことを思い出し
取りにいきました。
けして、買ってこい!などとは一言も言われてません。ただ勝手にプレッシャーを感じていただけです。(笑)


ここからはハスキーズランランシリーズ!

14_20111212162210.jpg
15_20111212162210.jpg
16_20111212162210.jpg
17_20111212162210.jpg
18_20111212162209.jpg
19_20111212162247.jpg
20_20111212162247.jpg
あれあれ、やっぱりあの方の走る姿が写真にない!

そのお方は・・・

21_20111212162246.jpg
リキ

以前、『爆歩』発言で大ブーイングを受けた父ちゃん。今回は『爆走』を撮影したかったのですが・・・
またもや達成できず!
しかも、父ちゃんが車にタバコを取りにいってランに戻ると皆さまが、
『さっき、リキ走っていたのに~!どこに行ってたの?』ですって・・・
あるお方のためにちょっとタバコを・・・

さらに、ランチ後に母ちゃんと長男長女を迎えに一時帰宅した父ちゃん。
再びワンポに着くなり皆さまからまたまた、『リキまた走ってたのに~!』
またまた不運な父ちゃん・・・

そしてこの日一番の悲劇はこれ・・・
ランチタイムでカフェに向かう途中のウッドデッキ上でのことです。
ハロはまだまだ遊び足りなかったのか?もう帰るの?と勘違いしたのでしょうか?
アホハロ、いきなりラン方向に物凄い勢いで引っ張りやがりました!その瞬間にカメラを落とした父ちゃん!

22_20111212162246.jpg
鈍い音と共にレンズフードが真っ二つに・・・

カフェ内で恐る恐る本体を起動させ、ファインダーをのぞくと・・・
動いた~!見えた~!

23_20111212162246.jpg
バズをモデルに稼働確認。よかった~!本体及びレンズに異常はない様子でした!

リ○も○さん、しっかりネタにさせていただきました!すみません!(笑)

まだまだ続くよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!










[edit]

« ワンポ最終回!あちこちいろいろと・・・  |  ワンポへ!またまた今日も負け試合・・・ »

この記事に対するコメント

こぉら~~(`´)

やっぱり行かされたんだ!と思われるでしょ…
悪党キャラ定着だな…

今度会った時は優し~~~くしてあげしょうかね…
覚悟しとくように(--;)



カメラ!無事で良かったな(^-^)

リキもん #- | URL | 2011/12/12 19:47 * edit *

リキにはバカにされ。。。
飼い主さんには。。(笑)

この日は「ダメな日」だったんでね~(爆)
レンズフードご臨終ですね(+o+)
でもレンズが割れなくてよかったかも!

日曜日はありがとうごさいました☆
なんか。。久しぶりにハロと遊んだような(笑)
またお願いしまーす♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/12/13 07:30 * edit *

あら~~

カメラを落としちゃってたのね。
でも、本体に異常なくて良かったです。

リキの二度の爆走も撮れず、レンズフードは割れちゃって、
どうにも不運な一日でしたね~

でも、久し振りにハロにあえて嬉しかったです。
ハリーとの絡みは有ったのかな?

また遊んでくださいね~

ももまま #- | URL | 2011/12/13 14:37 * edit *

チーム新潟エル家のえるっこです。
日曜はありがとうございました。
ハロくんにいっぱい遊んでもらってエルは大満足でした^^
それにしてもハロくんのスタミナったらすごいですね。

えるっこ #- | URL | 2011/12/14 10:11 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

今更キャラ?ってみんなもうわかってますって!
多分・・・(笑)

カメラ無事でよかったです!
ご心配おかけしました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/14 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

この日は全てがうまくいかない日でしたね~
カメラはレンズフードだけで現在は問題なく
使えています!
でも、フードだけでよかったなんて思っていたら・・・
後日の記事で!

イルミネーションよかったですよ~
是非ご家族で足を運んでみてください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/14 18:44 * edit *

Re: あら~~

ももままさん

とにかくこの日は・・・
いろいろとチグハグで不運な日でした・・・
ももままさんがコンビニ寄らなかったのも一因ですよ~(笑)

この日は途中帰宅した時間もあったので
ハロはハリーに絡んでいないようなきがします!
その分、エル君がターゲットになっていましたね!
人気者ハリーは競争率高いからっ!(笑)

また、年末ですかね?よろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/14 18:51 * edit *

Re: タイトルなし

えるっこさん

日曜日はお世話になりました。
そしてコメントありがとうございます!

似たような顔してずっとやっていましたね~!
ハロは、ハスキーが集まると必ず誰かとあんな感じ
になるんですよ~!
今回はエル君がターゲットになってしまいましたね(笑)

ハロは無駄に体力あるので是非また遊んでくださいね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/14 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/286-373204dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

