07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ワンポ最終回!あちこちいろいろと・・・ 

今回でワンポシリーズ最終回!

あちこちでいろいろなハスキーズの様子で~す!

それではいきますよ~!

最近覚えたやすし味!

1_20111212175349.jpg
2_20111212175349.jpg
3_20111212175348.jpg
ハロVSやすし

これも最近恒例の・・・

4_20111212175348.jpg
5_20111212175348.jpg
ライトVSギンタ

こちらは茶ハスで・・・

6_20111212175348.jpg
7_20111212175423.jpg
8_20111212175423.jpg
ハリーVSスサ

似たような顔して・・・

9_20111212175423.jpg
10_20111212175422.jpg
ハロVSエル

どこにいっても・・・

11_20111212175422.jpg
12_20111212175422.jpg
人気者ハリー。今回もノッテルネ!

いつでもできるのに・・・

13_20111212175457.jpg
14_20111212175457.jpg
ハリー&ピコのライト狩り!

たまには女の子にも・・・

15_20111212175456.jpg
ハロ&メイサ

お~っと、こちらは・・・

16_20111212175456.jpg
ラブラブ中?ギンタ&更紗

群ハス女子会か~?

17_20111212175456.jpg
ピコ&メイサ&チョコ

ただのアホ面!

18_20111212175456.jpg
ハリー&リキ

こちらは親子で仲良く?

19_20111212175532.jpg
かと思ったら・・・

20_20111212175532.jpg
21_20111212175532.jpg
親子喧嘩勃発?ヒナVSハイジ
『親子喧嘩はハロも食わない!』素通りのハロ

皆さまがお帰りになった後・・・

22_20111212175531.jpg
23_20111212175531.jpg
ハロVSライト、久しぶりのタイマン!
遊び上手で相手がエスカレートするとうまくかわすハロですが
何故かライト相手の場合は一歩も引かない!チビの頃からやり合っていたライバル意識か?

こんな感じで父ちゃんの不運とは関係なく楽しそうなハスキーズたちでした!

一緒に遊んでいただいた皆様、ワンポートさんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!






















[edit]

« 榛名湖イルミネーションフェスタ!  |  ワンポ続き!不運な父ちゃん・・・ »

この記事に対するコメント

ご無沙汰していました

ワンポ最終回になってしまいましたが
この写真でどれだけ楽しくハス達が遊べたかが
伺えます

皆大きな口を開けて夢中になっていますネ

ちょっとしたオフ会の様なにぎわいですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/13 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

今回は初めてお会いする新潟組が参加していたので
いつもと違う雰囲気でしたが、皆楽しんでいたみたいです。

いつでもハロは元気に遊べるので、新しい友達に会えるのが
楽しみになります!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/14 19:35 * edit *

ご挨拶が遅れてしまってすみません。。。
日曜日はお世話になりました~
パパさん、カメラ大変でしたね。けど本体&レンズが無事でなによりです!
ハロくん人懐こい子でいっぱいなでなでさせていただきました~
今回はハロくんと我が家の姉妹はあまり絡まなかったようですが、次回はぜひ!
またぜひ一緒に遊んでください☆
ブログ、リンクさせていただいていいですか??

優雅のママ #- | URL | 2011/12/16 09:04 * edit *

Re: タイトルなし

優雅のママさん

先日はありがとうございました!
カメラの件は無事だったからこそ笑いネタにできました!
ご心配おかけしました。

ハロは人犬、誰にでもあんな感じです!
なので、外飼いなのですが番犬にはならないでしょうね。(笑)

是非またいっしょに遊んでください!
優雅ちゃん、今度は抱っこするぞ~!
って鬼ごっこになっちゃったりして・・・(笑)

リンクOKですよ~!家もはらせていただきます!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/16 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/287-f9237167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)