07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

榛名湖イルミネーションフェスタ! 

日曜日のワンポ。一時帰宅して母ちゃんと長男長女を迎えに行った父ちゃん。

その理由は・・・
榛名湖イルミネーションフェスタに行くためだったんです!
おかげでリキの爆走ショット撮り損ねましたが・・・(笑)

17:00点灯開始ということなので16:00頃までワンポでコーヒー飲んで身体をあたためて出発しました!
ワンポからなら車で30分ほどで到着します。

到着すると…寒いっ!!!

そんな寒い中、点灯前の会場へ!

1_20111214155526.jpg
2_20111214155525.jpg

そしていよいよ17:00カウントダウンとともに一斉点灯!

3_20111214155525.jpg
4_20111214155525.jpg
5_20111214155525.jpg
6_20111214155524.jpg
7_20111214155556.jpg
8_20111214155556.jpg
9_20111214155555.jpg
10_20111214155555.jpg
11_20111214155555.jpg
12_20111214155555.jpg
13_20111214155623.jpg
14_20111214155623.jpg
15_20111214155623.jpg
16_20111214155623.jpg

とてもきれいでしたよ~!
毎年ちょっとずつグレードアップしているような気が・・・
ワンポでたっぷり遊んだ後だったので、ハロも意外におとなしくしていました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!







[edit]

« げっ・・・こんなにするんかいっ!  |  ワンポ最終回!あちこちいろいろと・・・ »

この記事に対するコメント

綺麗ですね
今だかって行ったことが有りません

っていうか寒いのが苦手なんです

でもここ群馬はかなりのイルミネーションがあって
身近なところでも沢山あるのにね

ランでの後なので体力消耗のハロ君でしたか

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/14 19:38 * edit *

ハロパパさん今晩わ

コメント遅く成り、すいませんでした、日曜は、お疲れ様でした、
ワンポの記事、堪能させて頂きました、イルミネーションも綺麗ですね♪
ハロ&やすコンビはしばらく続きそうですね~(笑)
カメラの落下の音、聞いてて心配してましたが、だいじょうぶで良かったですね、
私も買ったばかりの8月の高崎祭りで、コンクリートに派手な音でおっことし、
カメラフードに傷が付きましたが、だいじょうぶでした。
かーちゃんに怒られますからね、お互いに・・・・
また、集まってやりましょう、あんずもだいぶ足が良く成りました。
(仮病の様な気もしますが・・・)
ではでは♪

あんパパ #- | URL | 2011/12/14 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

寒いですが奇麗ですよ~!
是非行ってみてください。

金土は混むみたいですから
平日、日曜の夕方が良いかもしれないですね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/15 20:20 * edit *

Re: ハロパパさん今晩わ

あんパパさん

カメラは大丈夫だったのですが・・・
レンズフードも結構いい値段するんですね~
ビックリしました。

以前はネックストラップ使用していたのですが・・・
こんなときに限ってハンドストラップだったんです!

また、あんず一派!一緒に遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/15 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/288-011cceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)