04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

げっ・・・こんなにするんかいっ! 

日曜日のワンポでカメラを落としてレンズフードを割ってしまった父ちゃん。
そのときは、本体及びレンズに異常がなくてよかった~!
なんて思っていましたが・・・

先日、同じレンズフードを仕事帰りに購入してきました!

1_20111215161401.jpg
2_20111215161401.jpg
たかがレンズフードと思っていたのが、正直この値段にはビックリ!
げっ・・・こんなにするんかいっ!高い!高すぎる!
メーカーさん、ボッタクってませんか~?
だって、底の抜けたプラスチックコップもしくは小皿みたいなもんですよ。これ!
何故にこんなに高いんだ~!!!


くそ~何もかもコイツのせいだ!

3_20111215161401.jpg
4_20111215161400.jpg
父ちゃん何だ!散歩行こう~ぜ!
人の気も知らないでのんきな奴だな!まったく!

5_20111215161400.jpg
6_20111215161400.jpg
7_20111215161429.jpg
8_20111215161428.jpg
9_20111215161428.jpg
10_20111215161428.jpg
11_20111215161428.jpg
12_20111215161428.jpg
13_20111215161450.jpg
14_20111215161450.jpg
15_20111215161450.jpg
いつもの空き地ランではしゃぎまくるアホハロ!
しばらくおやつは買わないからな!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!













[edit]

« 月に1度のハロめし購入!  |  榛名湖イルミネーションフェスタ! »

この記事に対するコメント

高いです
形はRが多いにしろプラなのに

まあ 仕方がないですね

この可愛い顔を見たら許してくれるんでしょうね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/15 20:43 * edit *

先日はありがとうございましたー!新潟のカブ家です^^
ハロ君、ほんとに元気いっぱいでしたね~
今度会ったらカブともガウガウしてほしいです♪
レンズフードってそんな値段するんですね・・・(ーー;)高っ;
ってか、フードの役割をいまだによくわかっていません、わたし。。爆
ハロパパさんの撮るお写真はどれも素敵ですね♪
よかったらリンクさせてください~♪

ともみ #EWVx.VaU | URL | 2011/12/15 22:45 * edit *

遅くなりましたが・・、
日曜日はありがとうございました~!
久々にハロと長い時間いられたのに
やっぱりチョコとの絡みはなかった?
ハロ~、チョコ姉そんなにこわいか!??

レンズフード、高いのね~!?
すぐに買うなんて真面目だわ!
几帳面の方がいいかな☆
私だったら、とりあえず瞬間接着剤で貼ってみる(笑)
でも、スゴイ音したもんね、レンズ割れなくて良かったと思いましょう♪

↓榛名のイルミ、ステキでしたね!!
私も見に行きたいんですよ~。
寒さも忘れる?
次回もよろしくお願いしま~す!

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2011/12/16 00:05 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

甘くみていました・・・
まさか、こんなにするとは・・・
でもやっぱりボッタクリだとおもいませんか?



HARO★HARO #- | URL | 2011/12/16 23:18 * edit *

Re: タイトルなし

ともみさん

いや~ほんと参りました!
っていつもハロにはこんな感じで
いろいろ破壊されています。(笑)

まあそれだけ元気があるっていうことなんでしょうが・・・
この体力を本当に犬橇、サイクルレース等に活かせたらって
思います。

こんなアホなブログでよければリンクしてください。
うちもリンクさせていただきます!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/16 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

先日はお世話になりました。
また、カメラの件ご心配させてしまいまして・・・
ご覧のように痛い出費となりました!
接着剤という手もありましたね~
全然考えてなかった・・・

チョコとはほんとに絡みませんよね~
そのせいかいつもチョコの写真が少なくなっているような気が!?
今度、チョコピー家に合宿でもさせましょうか!
パパ&ママさんの睡眠不足は確実だと思いますが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/16 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/289-68fa55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

