03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろいろ発見!!! 

今日もハロは母ちゃんとお散歩。
その散歩道には・・・

DSCF0323-M.jpg
DSCF0325-M.jpg
DSCF0320-M.jpg
川沿いの道では、昨日の公園散歩同様にカモ発見!!でも今日はカモよりも川の流れに興味があるみたい?
この川沿いの木は桜の木です。春の散歩が楽しみです!

おっと今度は・・・

DSCF0328-M.jpg
りんごジュース発見!!ストロー咥えてます。
『ハロ!ストローは咥えるんじゃなくて吸うものだよ!』

さらに・・・

DSCF0330-M.jpg
手袋発見!!
今日は暖かかったから誰かが外して落としたのかな?

そしてお決まりの・・・

DSCF0336-M.jpg
ペットボトル発見!!
DSCF0339-M.jpg
DSCF0344-M.jpg
このペットボトルこのまま家までお持ち帰りしました。

『人間の皆様!ゴミはゴミ箱に!落し物には気をつけましょう!』 Byハロ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

それから、先日不調になった我が家のIHクッキングヒーター!
今日修理に来てくれました。

DSCF0345-M.jpg
こんな感じのものが・・・

DSCF0318-M.jpg
中身はこんな感じになっているんですね!
これもひとつの発見!!
基盤が~っていうことで基盤交換してもらったそうです!
保証期間は切れているのでこれは痛い出費だ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。





[edit]

« ハロのことになると・・・  |  あれが気になる?? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/29-3b584fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

