03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日から8連休! 

久々の更新になってしまいました・・・
長男の野球部絡みのイベントでいろいろ忙しくて時間を取られていました・・・
24日にクリスマス会の最終イベントを終えて一段落しました!

そして・・・
きた~!!父ちゃんの冬休み!今日から8連休で~す!

連休初日は父ちゃんの実家へGO!長男長女がお年玉目当て?か行きたいということなので
連れていくことになりました!

そんな今朝のハロの様子は・・・

1_20111227222714.jpg
2_20111227222714.jpg
3_20111227222713.jpg
4_20111227222713.jpg
父ちゃんが仕事にでかけないので何かを悟った様子で騒ぎまくり!


そしていざ出発!ハロも同乗したよ~!
道中、高坂SAで・・・

5_20111227222713.jpg
6_20111227222712.jpg
ハイテンションで引っ張りまくりのハロ。

ここにはちょこっとしたランがあるので・・・

7_20111227222830.jpg
8_20111227222830.jpg
9_20111227222829.jpg
10_20111227222829.jpg
11_20111227222829.jpg
12_20111227222828.jpg
13_20111227222934.jpg
14_20111227222934.jpg
途中、ボーダーちゃんとドーベルマン君(ちゃん?)が見えましたがトイレを済ませてすぐにいってしまいました・・・

プライベートランとなったので父ちゃんがある撮影術に挑戦!

15_20111227222934.jpg
16_20111227222933.jpg
もう少しハロが中心にきていれば・・・
やはりどこに動くのかわからない動物の写真は難しいっ!

ということで被写体を変えての本日のベストショット!
長男を走らせて・・・

17_20111227222933.jpg
短距離の遅い長男ですがそれなり速そうに見えませんか?


この後、父ちゃんの実家に向かいましたが、その前にさらにちょこっと寄り道をしました!
その様子はまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!



[edit]

« グレちゃんに遊んでもらったよ!  |  月に1度のハロめし購入! »

この記事に対するコメント

なぬー!今日からお休みですか!?ずる~い!
というのは冗談です(笑)
パパさん 1年間お仕事お疲れ様でした~^0^

ご家族&ハロくんと楽しく賑やかな年末年始をお過ごしください♪
そしてまた来年 はるぽんと遊んでやってくださいまし^^
どうぞよろしくお願い致します☆

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/12/28 00:30 * edit *

長いお休みですね
つぶやきで有休をつかってと有りましたが
それでも良いですね

でも一年間働いた権利ですものね

ハロ君の可愛い顔が印象的です

家族揃ってご実家へ行かれるのってステキです

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/12/28 07:36 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

一足お先にお休みとらせていただきました~!
噂では明日から寒~い所に行かれるとか?
31日にお会いできなくて残念です・・・

来年もハロ&我が家よろしくお願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/29 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

子供たちも実家に置いてきたのでゆっくりと
ハロとの時間をしばらく過ごせそうです。
長期休暇でも特にどこに行くわけでもないので・・・
近場でゆっくり過ごします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/29 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/291-91b6022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

