08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

すたこら毛呂山へGO!! 

本日早朝、連休中にも関わらずいつも通り目覚ましハロに起こされた父ちゃん。
子供たちは実家で、母ちゃんは仕事。今日は何するかな~なんて思いながら何気な~くPC
をいじっていると・・・
なぬっ!あるお方(私の中では親分)が今日はお休みとのこと!
そして、その後のやりとりで毛呂山に行かれるという情報を入手した父ちゃん。
ということですたこら毛呂山へGO!
一緒に遊んでいただいたのは(敬称略)

リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
バズ&ライト
茶々丸(サモエド)
ワンサン(サモエド)

ハスキーズでは1番到着のハロ&父ちゃん!今日は彼の爆走撮れるかな?
ということで『走る!ガウる!ふんばる!』の楽しかった毛呂山での様子をドーンといきま~す!

1_20111229164255.jpg
2_20111229164255.jpg
3_20111229164254.jpg
4_20111229164254.jpg
5_20111229164254.jpg
6_20111229164254.jpg
7_20111229164346.jpg
8_20111229164345.jpg
9_20111229164345.jpg
10_20111229164345.jpg
11_20111229164345.jpg
12_20111229164345.jpg
13_20111229164446.jpg
14_20111229164446.jpg
15_20111229164443.jpg
16_20111229164442.jpg
17_20111229164442.jpg
18_20111229164442.jpg
19_20111229164526.jpg
20_20111229164526.jpg
21_20111229164525.jpg
22_20111229164525.jpg
23_20111229164525.jpg
24_20111229164525.jpg
25_20111229164614.jpg
26_20111229164614.jpg
27_20111229164614.jpg
28_20111229164614.jpg
29_20111229164613.jpg
30_20111229164613.jpg

今年の毛呂山納め!彼=リキの爆走シーン撮ったど~!
親分、いやっ、リキもんさん!早朝からいろいろとありがとうございました!

明日も続くよ~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 続・すたこら毛呂山へGO!!  |  グレちゃんに遊んでもらったよ! »

この記事に対するコメント

だ~か~ら~

親分じゃね~っつうの…


今日はありがとー(^○^)
お陰様で賑やかなラン納めになったー♪

リキの爆歩じゃない写真が…と思ったら目をつぶって爆走とは(笑)


まだまだ休みが続くんだよね…
ハロ目覚ましの電池が無くなるまで遊んでおくれ~♪
また来年も宜しくです♪
良いお年を~(^_^)

リキもん #- | URL | 2011/12/29 20:20 * edit *

その後のやりとりって。。。
「タバコ買ってこい」でしょ(笑)

今日はありがとうございました(^O^)
ハロ、茶々丸くんと意気投合したみたいで、楽しくガウガウしてたね~♪
今回は「爆歩」じゃなく「爆走」撮れましたね☆
でも目つぶってるし(笑)

また宜しくね~♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/12/30 00:05 * edit *

昨日はありがとうございました。

ハロ君と意気投合出来て茶々丸も久しぶりにたくさん遊べたようです。

ちゃぱ #XSag7DMU | URL | 2011/12/30 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

リキ梅干しでも食べながら走っていた?
って実は目を開けて走っている写真もあったのですが
ネタ的にこっちのがいいでしょ?(笑)

毛呂山納め、おじゃましてすみませんでした!
とっても楽しい1日をありがとうございました!

来年もよろしくお願いしまっすっ!親・・・(笑い)

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/30 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

そうなんです!なんせセブンスター10種類のパッケージ
持ってこい!なんていわれたいたので・・・
多分、10種類もないのに・・・(笑)

茶々丸君とはそうとう意気があったようで・・・
皆さん到着前にもガウガウでお互いデロデロになっていました!(笑)

リキが走ってしまったので次の新ネタまた考えねば・・・

楽しい時間をありがとうございました。またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/30 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

ちゃぱさん

昨日はありがとうございました。
茶々丸君とはずっとやってましたね~

とにかく体力バカのハロです。しつこいです。
多分今回で茶々丸味を覚えてしまったと思うので
次回お会いした時はまたたっぷりと遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/12/30 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/293-f8206bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)