03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

続・すたこら毛呂山へGO!! 

昨日の続き、今年の毛呂山ラン納め!
ドーンといきますよ~!

1_20111230081522.jpg
2_20111230081522.jpg
3_20111230081521.jpg
4_20111230081521.jpg
5_20111230081521.jpg
6_20111230081521.jpg
7_20111230081838.jpg
珍しくバズが楽しそうに『犬』と遊んでいました!ライト以外のワンコと遊んでいるの初めてみたかも・・・(笑)

8_20111230081838.jpg
9_20111230081838.jpg
10_20111230081837.jpg
12_20111230081837.jpg
13_20111230081837.jpg
ハリーVSもんぢゃ!
もんぢゃ~ハリーにつぶされちゃうぞ~

14_20111230081940.jpg
バズ誰かをロックオン!

そのターゲットは・・・

15_20111230081940.jpg
16_20111230081940.jpg
やっぱりライトだったのね!

17_20111230081939.jpg
18_20111230081939.jpg
27_20111230082144.jpg
28_20111230082144.jpg
そして恒例のハリー&ハロ。今回は乗り合いっこ、あまりしていなかったかな?

19_20111230081939.jpg
ちっちゃい身体で豪快に走るもんぢゃ!

20_20111230082042.jpg
21_20111230082042.jpg
22_20111230082042.jpg
ももにお尻をガブリされて・・・
やつあたりか?茶々丸と迫力バトルのライト!
ちょっとエスカレートしちゃったね~!この後、お互いお縄になっておりました(笑)

24_20111230082041.jpg
25_20111230082041.jpg
26_20111230082145.jpg
朝はこのプール氷がはっていたんですけど・・・
見ている周りが寒くなるぞ~ライト!

23_20111230082041.jpg
29_20111230082144.jpg
30_20111230082144.jpg

年末にもかかわらず、リキの爆走&バズの犬遊びと父ちゃん初物づくしの楽しい一日でした!

遊んでくださった皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 大晦日だよ。ワンポに集合!  |  すたこら毛呂山へGO!! »

この記事に対するコメント

日曜日は毛呂山走り納めに参加してくれて、ありがとでした。

もももリキも走ってますね~~
たぶん今年最後の走りだと思う。
明日はももは走らないと思うので・・・

茶々君に乗りまくられてたハリーなので、ハロの出番があまり無かったね。

もも、ハリー、ハロのスリーショット、なんだかほのぼの~~
また明日もよろしく~~

ももまま #- | URL | 2011/12/30 21:08 * edit *

こんばんはー!
先日はわんさんと遊んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

ハスキーのパワフルさはすごいですね!
わんさん着いてゆけず…笑

またぜひ遊んで下さ~い!U^ェ^U
そして、群馬にも遊びに行くので、その時はまたお相手してくださったら嬉しいです☆

シンシン #VGHpASgM | URL | 2011/12/30 21:37 * edit *

ライト&茶々丸の組合せはどんどんヒートアップしちゃうんですよね~

たぶん似た者同士なんですよ、茶々丸がもうすこし若くてライトと近い年齢だったら間違いなく片耳位はなくなる騒ぎだと思います(笑)

ちゃぱ #XSag7DMU | URL | 2011/12/31 01:57 * edit *

Re: タイトルなし

シンシンさん

あけましておめでとうございます!
先日はありがとうございました。

サモエドも茶々丸君のようにパワーもっていますよ~
これからもどんどん遊んで走らせてわんさんにパワーつけてください!
ハロとガウガウしましょうね~!

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/01 12:22 * edit *

Re: タイトルなし

ちゃぱさん

茶々丸君でなくてもライトは・・・ですよね~
遊び上手のハロは、相手が本気モードになるとうまく
かわすんですが、ライトだけは絶対引きません!
チビの頃からやりあってきたので、数か月だけですが先輩の
意地があるでしょうね~?

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/01 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/294-409a3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

