04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もよろしくお願い申し上げます! 

新年あけましておめでとうございます。
本年もアホなハロ&我が家をよろしくお願い申し上げます。

ということで昨年同様に今朝、ハロをつれて初日の出をみにいってきました!
今年はハロ係で長男(たたき起した!)もつれて・・・

でも今年の今朝の東の空は・・・

a.jpg
こんな感じで雲がかかりあやしい雰囲気。

d.jpg
雲がある分、予定時刻に日の出が確認できません。

雲の上に太陽が出てくるのを待つ時間・・・

b.jpg
c.jpg
寒いのなんのって!ハロはまったく平気そう!当たり前か・・・

そしてついに~

e.jpg
f.jpg
今年の初日の出~!ってやっぱり雲にかかっていていまいち・・・

ちなみに昨年は・・・

g.jpg
h.jpg
きれいに見えたのに~

でもハロの良い散歩になったのでよしとしましょう!


それでは時は昨年に遡り(昨日のことですが・・・)ワンポの続きをド~ンといきますよ~!

1_20120101123835.jpg
2_20120101123835.jpg
3_20120101123834.jpg
4_20120101123834.jpg
5_20120101123834.jpg
6_20120101123834.jpg
7_20120101124018.jpg
8_20120101124018.jpg
9_20120101124018.jpg
10_20120101124018.jpg
11_20120101124017.jpg
12_20120101124017.jpg
13_20120101124257.jpg
14_20120101124257.jpg
15_20120101124256.jpg
16_20120101124256.jpg
17_20120101124256.jpg
18_20120101124256.jpg
19_20120101124452.jpg
20_20120101124452.jpg
21_20120101124451.jpg
22_20120101124451.jpg
23_20120101124451.jpg
24_20120101124451.jpg
25_20120101124635.jpg
26_20120101124635.jpg
27_20120101124635.jpg
28_20120101124634.jpg
29_20120101124634.jpg
30_20120101124634.jpg
やすし~あいかわらず悪そうな顔してるな~(笑)

今日になって太ももが筋肉痛の父ちゃん。なんでだろう?って昨日写真撮るのに屈伸運動しすぎた~!
ということで写真がまだまだあるので続きます!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願します!







[edit]

« 年賀状代わりに本日2発目!  |  大晦日だよ。ワンポに集合! »

この記事に対するコメント

あけおめ

明けましておめでとうございます
今年もヨロシク~v-221

大晦日はかなり楽しませて貰いました
数日前にハロ君と遊んだからか結構遊んでましたね(^^♪
今年は一緒に遊べる時をたくさん作りたいな~
そしてレースがある時は皆で楽しく走りに行こうv-364

初日の出は残念って感じだったけど綺麗な写真感心してます
今年もブログ楽しみにしてますよ~
また遊びましょうv-221

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/01/01 15:38 * edit *

Re: あけおめ

きがやんさん

あけましておめでとうございます。

大晦日、先日のグレちゃんの味を
ハロはしっかりおぼえていたようで
またまたガウガウしていましたね~

今年は、レース絶対デビューしますよ~!
ハロ&我が家今年もよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/02 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/296-611453bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

