10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロのことになると・・・ 

今日は午前中から暖かかったので父ちゃんは大忙しっ!

まずはハロのブラッシング!

DSC02060-M.jpg
マズルをつけて

DSC02062-M.jpg
おお~すげ~取れる!これきりがないな~

DSC02065-M.jpg
そして、ブラッシングを終えてマズルを取るといつものお股でスリスリ!

DSC02067-M.jpg
本日の収穫!割り箸に刺したらまるで綿菓子だな!

次にハロの犬舎の掃除!

DSC02068-M.jpg
中の寝室(犬小屋)もすべて引っ張り出して・・・
DSC02071-M.jpg
床のデッキがけ!
DSC02097-M.jpg
ブランケットの抜け毛をコロコロ!

そんな父ちゃんの様子を横で見ていたハロはというと・・・
とてもおとなしくしていました!

DSC02073-M.jpg

ってそんなことはやはりありえない訳で・・・

DSC02080-M.jpg
DSC02077-M.jpg
DSC02069-M.jpg
鳴くは叫ぶは暴れるは!!

そんな最中に外出していた母ちゃんが帰ってきて・・・

DSC02072-M.jpg
うまうまくれましたっ!何だその右手はハロ!

DSC02099-M.jpg
お掃除完了!

最後にハロの体重測定!

DSC02104 (1)-M
ハロ『21.4kg』でした。前回より少し増えました!
測定中に鼻なめてるし・・・

やっとハロがらみの作業を終えて家に入ると母ちゃんから一言!!
『普段は自分の部屋も掃除しないくせに、ハロのことになるとよく身体が動くなっ!』
ですって!!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。
















[edit]

« もろやまデビュー!  |  いろいろ発見!!! »

この記事に対するコメント

ママさんの一言よーくわかります。
HARO★HAROさん言われちゃいましたね~♪

うちのパパもはなの事になるとフットワーク軽いんですよ。

はなママ #- | URL | 2011/02/05 22:25 * edit *

おはようございまーすヽ(^o^)丿

いっぱい抜けましたね~♪
でも何で終わると。。。お股スリスリなんですかね?
何か意味があるんかな?

しかしハロの家は立派だな~☆
お父ちゃん掃除お疲れ様でした!






のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/06 07:57 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

そうなんですか~?どこも一緒なんですね!
うちは、部屋の掃除は母ちゃんがしてくれますが
犬舎の掃除は私がやらなければ誰もやらないんですよ!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/06 18:00 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

なんでこんなに抜けるの?
本当にブラッシングしてるときりがないんです!
家の中にハロがいたら家中ハロ毛だらけになりそうです。

今日は誘って頂いてありがとうございました!
帰り道、ランを出て最初の信号待ちのときには
長女もハロもv-75でした!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/06 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/30-2fc6df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

